委託品です! 22万円で新品で買ったんですが、数回使用。 しっかり動いてます。 もう使わないので出品します。 汚れあります。 無料配達します。 写真4はおまけです。 とりあえずお問い合わせください!
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
ありがとうございました!
おまけあり!ストラパック 半自動梱包機 委託品... 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。