走行距離95000km 車検切れてます。 2019年6月にレッドバロンから購入。 2023年6月まで現役でバリバリ乗ってました。 ヘプコ アンドベッカーのフルパニア(トップケース、サイドケース左右セット)つきます。 現車確認可能です。愛知県名古屋市。 なんでもご質問ください。 +20000円で車検入れてお渡しできます。 タイヤは2023年4月に前後交換したばかり。 9分残ってます。 純正ハンドルあり。 ⭐︎車両プロフィール 超高速巡航性能を備えたハイパワー・スポーツのK1200Sと、アグレッシブなストリート・ファイターK1200Rの隙間を埋める存在として、2006年に登場したK1200Sスポーツ。ネイキッドのRをベースに専用新設計のハーフカウルをフレーム・マウントし、リラックスしたライディング・ポジションにウィンド・プロテクション機能を付加したことで、ハイスピード・ロングランを快適なものとしていた。価格設定違いのハイラインには、ESA(電子制調整式サスペンション)、インテグラルABS(パーシャリータイプ)、グリップヒーター 【スペック】 全長 (mm)2230 全幅 (mm)790 全高 (mm)1180 ホイールベース (mm)1571 シート高 (mm)790 車両重量 (kg)250 原動機種類4ストローク 気筒数4 冷却方式水冷 排気量 (cc)1157 カム・バルブ駆動方式DOHC 気筒あたりバルブ数4 内径(シリンダーボア)(mm)79 行程(ピストンストローク)(mm)59 圧縮比(:1)13 最高出力(kW)120 最高出力(PS)163 最高出力回転数(rpm)10250 最大トルク(N・m)127 最大トルク回転数(rpm)8250 燃料供給方式フューエルインジェクション 燃料タンク容量 (L)19 燃料タンク・リザーブ容量 (L)4 点火プラグ標準搭載・型式KR9CI クラッチ形式湿式・多板 変速機形式リターン式・6段変速 動力伝達方式シャフト 懸架方式(前)デュオレバーフォーク 懸架方式(後)パラレバー・スイングアーム式 タイヤ(前)120/70ZR17 タイヤ(前)構造名ラジアル タイヤ(前)タイプチューブレス タイヤ(後)180/55ZR17 タイヤ(後)構造名ラジアル タイヤ(後)タイプチューブレス
《BMW》 K1200Rsport 愛知 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。