週3OK!カスタマーサポートのコールセンター (投稿ID : zw1ri)

更新2023年2月28日 16:18
作成2023年1月31日 12:49
週3OK!カスタマーサポートのコールセンターの画像

3月7日からお仕事開始♪

●業務内容
奨学金相談センターのオペレーター
学生奨学金のご相談センターで問合せ対応をしていただきます。
問い合せ内容は、
奨学金に関する申込や返還、利用中の変更手続きなどです。

●研修
期間:3/7~4/30
研修期間中は火~金の週4、9:00~17:00の7h勤務です。

●条件
未経験でも大歓迎です!
両手でタイピングができ、丁寧な敬語を使える方はどなたでも応募可

雇用形態 派遣
職種 電話対応
給与 時給1,250円
残業割増時給:1,375円(25%UP)/交通費:時給に含む
地域
名古屋市 - 中区 -
名古屋市営地下鉄東山線 - 栄町駅
勤務地 愛知県名古屋市栄
交通 地下鉄栄駅より徒歩5分 / 名鉄瀬戸線栄町駅より徒歩8分
勤務時間 (1)8:50~17:20 (2)11:30~20:00、週3~、土日祝休み
社名/店名 リシンク株式会社
連絡先 電話番号

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 リシンク株式会社
女性
投稿: 126
身分証
法人書類
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

電話対応(事務)のアルバイトの関連記事

週3OK!カスタマーサポートのコールセンター 愛知 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。

リシンク株式会社さんのその他の投稿記事

ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。