※現在トライアル中にてしばらくお待ちください◆性格や特徴黒い子はおっとりとした性格。雉虎の子はやや活発な性格。2023/2月2匹保護飼い主不在の確認調査済み母親野良のサビ猫(保護NTR済)6月の出産時からの写真を別の方から提供あり元野生とは思えないくらいに兄弟共に人懐っこい。部屋に入ると寄ってきて足元スリスリしてくれ、自由に抱っこしたりモフらせててくれます。仕事であまりかまってあげれませんがいつも兄弟で遊び、仲良く一緒にお休みしてることが多く全く手がかかりません。黒い子は頭が良くトイレや爪研ぎの場所はすぐに覚えてくれました。ただし、少しでも兄弟離れると鳴きながらお互いを探しまくるため兄弟一緒に面倒見てくれる方募集してます。◆健康状態健康状態は良好駆虫済みワクチン接種済み去勢手術済み血液検査は猫エイズと白血病ともに陰性◆その他※現在飼育している建屋が古く冷房設備がないため暑くなる前に里親さん大至急募集しております。譲渡条件 (下記の内容に同意していただける方)1. 兄弟で完全室内飼い(ペット可の住宅にお住まいの方)脱走防止の設備施工と管理2. 最後まで面倒をみて、病気等の際には医療機関で診察を受けさせてくれる方3. 出来れば単身ではなくご家族で住んでいる方4. 食住等ペットが快適に生活をできる環境を整えてくれる方5. 身分証明書の提示(住所連絡先を控えさせて頂きます)6. 自宅へ直接お届け7. お届けの際の交通費の負担(当住居より片道1時間以内はこちらで負担)8. 譲渡誓約書の取り交わし9. 気が向いた時で構いませんので元気な姿の写真を送って下さい(最低半年間)※使用している飼育ケージとキャリーバッグ、トイレケースやミニホットカーペット、クールシートの貸出し、そのまま飼っていただけるなら譲渡致します。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。