はじめまして 読んで下さりありがとうございます 三河在住の38歳男性です 料理は全くの初心者です 近場での料理教室や先生を探しています 男性初心者が通いやすい料理教室や教えて下さる先生に心当たりがあれば教えて下さい そろそろお金も貯まってきたし,仕事引退して田舎でのんびりしたいな〜って考えてます。 別にこだわったすごい料理とかじゃなくて本当普通の家で食べるような簡単な料理を習いたいと考えています(^^) よろしくお願い致します
料理教室又は先生 愛知 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。