Amway の鍋と調味料を使ったお料理教室です👨🍳 初めして‼️ 板前を経て、料理歴20年の僕がこの鍋を使って教えます✨ こんな方にオススメです! ・アムウェイの鍋は持ってるけど、 使い方がいまいちわからない、忘れた方 ・興味がもともとあって知ってみたい方 ・無水無湯調理に興味のある方 ・ただ食べたい方 ・アムウェイの美味しい調味料の使い方 などなど、包丁の持ち方や切り方など 基礎からも教える事が出来るので ハードルの高い料理教室ではないのでご安心ください ^ - ^ 参加費1000円〜1500円 💡詳しくは、 料理教室開催前に一度お会って詳細をご説明したいので、ご都合の良い日を教えていただきたいです😊 まずはお気軽にご連絡下さい‼️
お手軽Queen Cook‼️ 愛知 教室・スクール情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。