こんにちは!冬も本番、なかなか外に出たくない日々が続いていませんか??名古屋を中心に、フットサルの主催をしております豊田です😊フットサルしたい!運動不足解消したい!人肌恋しい!!という方を募集しております🙆♂️⚫︎開催場所🏃♂️🏃♀️・スポーツフィールド植田(名古屋市天白区)⚫︎雰囲気🌱20〜30代が多く、ワイワイと盛り上がりながら楽しくフットサルしています😉未経験者も沢山いらっしゃいますので、安心してご参加いただけると思います!!●参加費一律2000円をいただいております!現金のみ、会場で直接お支払いいただきます。詳細が気になります方は、ご連絡下さい!!みなさまと、楽しくスポーツできることを心より楽しみにしております😊😊
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。