流れ 1.問い合わせ 2.現車確認して頂き、決めて貰えましたら手付5万円お預かりします。 3.乗り換え車の契約後に一週間以内に、引き渡しします(引き渡し時に、156800円支払い) 預かり金の5万円は名義変更(2週間以内)されましたら返金致します。 現車確認は必ず御願い致します。 現車確認をされずに色々と聞かれる方/値下げのみに拘る方/また納期だけを優先する方は引き渡し時にトラブルになりますので場合によってはブロックさせて頂きます。 一般的には中古車を現車確認しないで購入決めるのはあり得ないと思っています。 外観の難点 バックで電柱にぶつけて凹んだ右リアを補修しています。 パテ埋め缶スプレー塗装して有りますが色ムラが出てるのはご了承ください。 右リア辺りの補修跡を完全に治す事を前提にすると修理代は高額になります。 ジロジロ見られなければ気にしない、エンジン/ブレーキ&機関が調子良ければいいから釣り車/ソロキャン/車中泊目的で、そのまま乗ると言う方向けです。 車検 2025年7月1日まで 2024/10月31日 タイヤ 185/65R/15 2024年9月製造 グッドイヤー 新品交換 2024年10月 左右ヘッドライト中古良品に交換しました(4万掛かりました) 2024/7日 エアコンガス 電装屋にて真空引き後にガス交換 よく冷えます(15000円掛けました) 2022年10月 フロントブレーキパッド&リアブレーキ新品交換しました(3万掛かりました) 2023年4月 バッテリー新品交換(11000円掛かりました) 5ナンバ-と比較して1年車検になりますが、維持費は年間 約40000円以上 安くなります。 自動車税は年間、8800円です。 4ナンバ-を気にされなければ元は乗用車なので内装も良く乗り心地は良いです。 ウイングロード Sエアロ スポーティLTDの貨物登録車は希少と言うより見つからないと思います。 ノア/セレナ/ステップワゴンなどの1BOXで2000クラスは多いです。 ウイングロードバンは見た目も悪く内装も質素で、いかにも貨物に乗ってると感じさせられます。 ウイングロード Sエアロ スポーティLTD 平成16年 (2004年) 走行距離 112000km(現在乗っていますので少し伸びます) 車検 2025年7月 型式 UA-WFY11 1500cc 主な装備 純正エアロ 社外アルミ リモコンキー ABS Wエアバック 社外HIDライト フォグランプ (HIDへ変更) アンテナ別ETC 90000k時に前後、社外品(カヤバ)スポ―ツショックに交換済み ショック交換の部品代と工賃で8万円近く掛かっています。 10万k超えていますが、ふらつきも無くシッカリとしています。 同時期に、オプションスポ―ツマフラに交換/高回転まで気持ちよく伸びます(純正品/車検通ります) 10万k超えの車は安くなっていますがショックが弱くなりフラフラしますし、場合によってはオイル漏れで抜けて走れる事も難しくなりますから後々に交換必要になり下手すると車体購入価格程度のお金が掛かります。 10万k超えてるとは思えないほど走行は安定しています。 マフラ―交換で高回転まで気持ちよく伸びます。 足回りも、カチッとして不安定さは無いです。 現車確認の際に近くのバイパスで走行してご確認して頂けます。 エンジン(タイミングチェーン交換不要) AT/エアコン等 問題無く好調です。 エンジンベルト類は去年、交換して有ります。 機関/足回りに不具合は有りません。 運転席シートは4万k時にレカロに交換して室内保管してましたので実質4万Kの使用で反発もありヘタリは無いです。 日産整備士をしてましたので、ほとんどの整備は自分でして有ります。 来年6月の車検は、整備/部品交換無しで通ります。 事故歴は有りません。 補修歴は有ります。 カタログ燃費 16k/L 市街地渋滞/チョイ乗り 7~9k/L 長距離 14~16k/L 北海道/九州では、平均 18k/L と燃費良かったです。 リアシ-トは外してフラットにして有りますので車中泊も可能です。 主に、日本中の温泉巡りに使用していました(温泉の駐車場で車中泊してました) 名義変更完了まで3万円を預り金としていただきます (名変後の車検証コピ-送付次第返金します) 御取引の時期等は、必ず事前にお問い合わせ下さい。 近隣県でしたらガソリン代と帰りの交通費を負担して頂ければ納車します。 名義変更の方法もお知らせします。 代行は相談下さい 地域 名古屋市 JR東海道本線(浜松~岐阜) - 笠寺駅 個人/法人 個人 ジャンル その他 走行距離 112,000km 車検有効期限 2025年7月 修復歴 あり 車台番号(下3桁) 776
車検 2025年7月 ウイングロードSエアロ 貨... 愛知 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。