【PRポイント】★ビジネスシーン、旅行向けバッグで人気のブランド★■未経験OK!■幅広い年代の方や男女共に活躍中の企業■「三越前駅」から直結なので通勤ラクラク♪【仕事内容】ビジネスバッグやスーツケース、小物の販売◇レジ◇在庫管理◇商品ディスプレイ◇バッグへの刻印(専用の機械を使用)◇必要書類の作成・提出◇その他サポート業務★先輩スタッフがフォローしてくれるから安心!【給与】時給1600円交通費規定支給※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】三越前駅より 徒歩1分(銀座線/半蔵門線)「日本橋駅」からも徒歩4分でも通勤可【勤務期間】即日~長期※初回31日契約★開始日のご相談OK!【勤務時間】シフト例)9:30~18:00/11:00~19:30◆早遅シフト※状況に応じて営業時間が変更になる可能性あり※■実働:7時間 ■休憩90分 【勤務日】土日含む週5日勤務シフト制【応募資格】★未経験OK!なにかしらの販売経験がある方、大歓迎!(年数・ジャンル不問!)\来社不要!WEB登録実施中♪/ 【待遇・福利厚生】*食堂・休憩室完備【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)【加入保険】雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)≪就業先について≫1975年に創業したアメリカのバッグブランド≪配属先部署について≫日本橋三越◆機能性重視!アメリカ発のバッグブランド◆20~50代まで活躍中!◆フォロー体制ばっちり!【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:SS-9153_7 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=140275(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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