【カスタマーサポートスタッフ】2014年7月に設立した、算数のタブレット教材を製作・販売している、急成長の教育ベンチャー企業です!【仕事内容】カスタマーサポートチームのメンバーとして、メールおよび電話でお客様対応を行っていただきます(メール対応が9割です)【主な問い合わせ内容】●新規入会をご検討中のお客様へのご案内●既存会員様の契約・料金に関する問い合わせ対応●既存会員様のタブレット操作・技術な問い合わせ対応※対応マニュアル完備されてます!※メール・電話対応は7割マニュアル対応が可能です、安心してご就業頂けます!【勤務時間】●週3以上~(月・金はmust)●10:00~19:00 ※休憩時間13:00~14:00【残業】●無し【時給】●1200円~【その他・手当】●交通費全額支給●昼食代支給(800円)【勤務地】東京都文京区本郷3-21-8 ケイアイビル6F(本郷三丁目 徒歩5分)【働きやすい嬉しいポイントが多数】●フリードリンクサービスあり!●オフィス近くはスーパー、ランチのお店も充実!●社内のミニキッチン・冷蔵庫・電子レンジ・ポットは自由に使用可能!●学生アルバイトさんも多数いるので、和気あいあいとした職場!●服装自由 !【企業HP】 http://www.risu-japan.com/corporate/index.html【応募方法】ご興味持たれた方は、履歴書準備の上、フォームよりご応募下さい。ご連絡お待ちしております!応募前の事前質問等も、お気軽にお問合せ下さい!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。