ECサイト運営の事務のお仕事です。簡単なPC操作を始め商品のリサーチ・出品作業をしてもらいます。(たまに短時間発送梱包のフォローをしてもらう事があります。)朝出勤し納品物の検品開封→伝票作成→在庫管理などの事務作業※在宅でなく事務所に出社してもらい作業してもらいます。・PC操作(簡単な作業、基本数字入力とコピペです)・商品管理(在庫含む)・出品フォロー・お客様のメッセージ対応(英語が出来なくても大丈夫、翻訳ソフト使用し対応してもらいます。)・商品検索・仕入れ品評価、入荷管理※現在運用しているスタッフがいます。出来るようになるまでしっかりフォローします。「出来るか不安でも大丈夫!わかるまで、出来るようになるまで一緒にやるので安心して下さい。」(すぐ質問できる環境です!!)【応募資格】★PCの操作ができる方(エクセルのフォーマットに数値入力、ネット検索等「初級レベル」で大丈夫です)★英語に抵抗がない方(話せなくても翻訳ソフトを使用し対応できる方)【こんな方におすすめ!】・休みを柔軟に対応して欲しい・英語が大好き(英語ができなくてOK翻訳ソフトを使うなど英語に対して抵抗がなければ十分です。)〈選考フロー〉応募から最短4~7日間で内定応募書類選考(PDFでも可)面接(オンライン対応可)内定
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