次期アメリカ大統領、トランプ氏は、心理学の王道戦略を活用したといわれています。また、一流のビジネスパーソンらしく、高度なマーケティング手法も冴えました。そこで、大統領になった緻密な戦略をマーケティングやビジネス心理学の視点から読み解きます。泡沫候補といわれたものの、みごとに世紀の大逆転をした大戦略を、関ヶ原の戦いに、見立てて、解説します。視点一、アメリカ大統領選、選挙制度からみた、戦略の立て方。視点二、マーケティングから見たメディア活用例。視点三、演説から見た、ビジネス心理学。会費、3000円14時スタート、16時まで。表参道駅から、徒歩1分。10名程度の少人数限定セミナー講師は、元大手自動車メーカー企画担当で、現在、ビジネス心理学講師。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。