【未経験OK】経理総務業務(週1回・6時間のお仕事)在宅ワーク+事務所での書類作成や書類提出のお仕事です弊社は建設業を行う小さな会社です。週1回(6時間)の経理業務をお願いします。■仕事内容・記帳(領収書の整理とエクセルへの入力)・給与計算と明細発行(ソフトを使って簡単に計算できます)・請求書作成・申請書類作成・書類提出などによる外出あり■給与時給1350円 (1週間の仕事時間は6時間です)1カ月4回−5回の仕事になります。記帳や給与計算は在宅ワークとなりますが、週1回事務所で書類の作成や提出などをお願いします。勤務日や時間帯は相談に応じます。経理業務の経験は問いませんが、真面目な方を歓迎します。ワードやエクセルが得意な方歓迎です。主婦の方歓迎(空いた時間を有効に活用できます)PCはお渡しします。自宅のインターネット環境はご用意ください。有限会社藤田工業(埼玉県知事許可 第067291号)埼玉県草加市八幡町松原団地駅徒歩12分まずはメールでのご連絡をお待ちしております。面接の時に必ず履歴書と一緒に職務経歴書を持参してくださいご質問などもお気軽にどうぞ
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。