ジモティートップ  >  puaさんのプロフィール

puaさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム
pua

認証
身分証1点 電話番号 法人書類

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2023/07/07

居住区
未登録

職業
未登録



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
正社員

【中途】経理担当者

年収5,000,000円 千代田区
・グループ会社含む日次、月次、年次経理業務 ・開示書類(会社法・金商法)作成業務 ・監査法人対応 ・税理士対応 ・予実管理 ※ご経験、希望に応じて業務割合を検討させていただきます。 ※現体制は、CFO (公認会計士)、経理部長(上場企業経理経験者)、経理マネージャー、経理スタッフ4名です。 【必須条件】 ・3年以上の経理経験がある方 ・2名以上の部下のマネジメント経験がある方 ・新しい組織・仕組み・風土を創っていきたいというマインドの方 年収 500 万円~ 700 万円 月給 給与詳細 想定年収: 500万円 ~700万円 月額: 41.7万円〜58.3万円 (固定残業44時間・深夜残業30時間を含む) ※試用期間中の給与変わりなし 【想定年収500万円の内訳】 基本月額 299,406 円、固定残業手当 117,594 円(内深夜残業 14,178 円) ※残業時間 44 時間を超えた場合、実際の残業手当と固定残業手当 117,594 円との差額を別途支給 交通費全額支給 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 想定年収: 500万円 ~700万円 月額: 41.7万円〜58.3万円 (固定残業44時間・深夜残業30時間を含む) ※試用期間中の給与変わりなし 【想定年収500万円の内訳】 基本月額 299,406 円、固定残業手当 117,594 円(内深夜残業 14,178 円) ※残業時間 44 時間を超えた場合、実際の残業手当と固定残業手当 117,594 円との差額を別途支給 交通費全額支給 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 賞与 あり 賞与詳細 ※インセンティブは上限の無い支給となります 転勤の可能性 当面なし 勤務地詳細 ■東京本社 東京都千代田区 ■東京駅日本橋口より徒歩1分(JR線)八重洲北口より徒歩3分(JR線) ■大手町駅B7出口より徒歩2分(東西線・丸ノ内線・半蔵門線・千代田線・三田線) ■日本橋駅A3出口より徒歩3分(銀座線・東西線・浅草線) <勤務時間> 9:00〜 18:00 休憩1時間/時差出勤制度あり <福利厚生> 交通費支給,社会保険完備交通費全額支給 各種社会保険完備 <休日> 土日祝休み [年末年始休暇, 慶弔休暇, 有給休暇, 夏季休暇] 年間休日120日” 完全週休2日制(土、日)祝、年末年始、 慶弔休暇、 有給休暇、 夏季休暇 試用期間 あり 試用期間(詳細) 3ヶ月 ※待遇は変わりません <選考フロー> 面接回数:2〜3回 提出書類:履歴書・職務経歴書
05/09
正社員

データアナリスト/データアーキテクト

年収5,000,000円 渋谷区
【職務概要】 「意思決定の質と量を高めることで事業成長を実現させる」ために、必要なデータの整備から分析までを担っていただきます。基本的には、エンジニア、セールス、マーケター、データサイエンティストなど様々な職種と関わりながらプロジェクトを進めます。 【職務詳細】 ◎データ分析及びそれに基づいた事業部への施策提案 事業の抱える課題を解決して成長を実現するために、下記の業務をご担当いただきます。 ・事業課題に即したデータ分析の設計 ・データの抽出・可視化・分析 ・分析結果の報告及び施策提案 ・その他事業課題解決に向けたプロジェクトの立案及び実行 ◎データ分析環境の構築・改善 事業に関わるメンバーがデータ分析を適切に行うことのできる環境を作るため、下記の業務をご担当いただきます。 ・KPI設計及びデータの定義 ・DWHの構築及び改善 (BigQuery、TreasureData) ・BIツールを用いたデータの可視化及び改善 (Tableau、QuickSight、Google Data Portal、Google Spreadsheet) ・データ活用を促進するための社内教育 ・その他事業におけるデータ活用を促進するためのプロジェクトの立案及び実行 【使用技術】 ・データ基盤:BigQuery、TreasureData ・データ可視化:Tableau、AWS QuickSight、Google Data Portal、Google Spreadsheet <応募条件> ・自組織での業務における問題解決の経験 ・SQLを用いたデータ加工、データ抽出作業の経験 <歓迎条件> ・SQLやPython、R等を用いてのデータ加工、抽出、集計の経験 ・SQLのボトルネック解析/チューニングの経験 ・BIツールを用いたデータ可視化、ダッシュボード開発の経験 年収 500 万円~ 800 万円 給与詳細 昇給:年4回 月給:37.0万円〜 残業手当:固定残業手当 月80時間分の固定残業代を含む 賞与 あり 賞与詳細 年2回 転勤の可能性 当面なし 勤務地詳細 渋谷区渋谷 各線「渋谷駅」より直結 <勤務時間> 09:00〜18:00 休憩時間60分 月平均残業時間 30〜40時間 <諸手当> 福利厚生 ■交通費支給(当社規定による) ■確定拠出年金制度 ■資格取得支援制度 ■産前フレックス・時短勤務制度 ■ビジネス雑誌読み放題 ■オンライン英会話無料受講制度 ■LCP制度(事業部間交換留学制度) ■飲みニケーション手当(社内交流の費用支給) ■事業所内禁煙(入居する施設に喫煙専用室あり、就業時間内の喫煙禁止、禁煙サポート制度あり) ■ご近所手当(2万〜1,3万) ■レバカフェ制度 <休日> ■年間休日121日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■有給休暇(入社半年後10日〜最高40日 ※労働基準法に基づき年間1日〜2日付与日数は増) ■特別休暇(婚姻休暇・出産補助休暇・忌引き) 試用期間 あり 試用期間(詳細) 3ヶ月 <選考フロー> 一次面接→適性検査→最終面接→内定 ※試用期間中の条件変更なし 雇用期間:期間の定めなし
05/08
正社員

不動産テック×グローバルな企業でキャリア形成!未経験から挑戦できる海外不動産営業

月収280,000円 目黒区
事業拡大のための増員です! ■【業務概要】 海外不動産の販売 ■【販売する商材】 ・商品:海外不動産 (フィリピン・マレーシア・カンボジア等の東南アジアが中心) ・商品価格帯:1物件1000万~3000万円が中心。 ・商品補足:投資用として購入する方が多く、居住用としても販売しています。 大手海外デベロッパーの正規代理販売会社として、リッツカールトンやシェラトン等のホテルレジデンスまで取り扱っております。現在の取引国は12カ国ほど。 今後東南アジアだけでなくアメリカ等もエリアを拡大予定です。 ■【お客様】 ・日本全国内の日本人 ・お客様層:年収3000万以上の経営者・事業主・富裕層の方々 ■【お仕事の流れ】 ・完全反響型 集客はマーケティングチームが広告運用やセミナー・メルマガにて集客 多い月で新規問い合わせが1000件ほどございます。 ↓ ・問い合わせ・過去問い合わせリードリストにアプローチし商談を調整 ↓ ・商談(オンライン7割:オフライン3割) ↓ ・メールや社用LINE・お電話にて定期フォロー ↓ ・現地物件視察のアレンジ(必要な方のみ) ↓ ・ご契約手続きの手配 ■【売上目標】 ・ノルマはありませんがチーム・個人で目標が設定されています。 ・月2件ほど成約があれば達成 ・階級が上がるほど目標も上がりますが、基本給与も、インセンティブ率も上がります。 ※実績:営業6名 2023年度下半期 6ヶ月連続達成1名│4ヶ月達成1名│3ヶ月達成2名 ・年収1000万円代の年収も目指せます! ■【どのようにしたら受注できるのか】 お客様層はファミリー層<経営者の方が多く、お忙しい方が多いため 法人営業のように商談時間の限られたお時間で、 どれだけお客様のニーズや聞きたい情報を提供できるか、 お客様に信頼して頂けるかが鍵になります。 そのため ・第一印象の徹底 ・海外や日本の物件情報や、不動産市場の知識インプット ・商談前のお客様情報リサーチ を行っています。 ■【未経験の方が1人前になっていく過程モデル】】 取扱物件や不動産基礎知識のインプット(入社1週間程度) アポイント獲得レクチャー ↓ アポイント獲得のためのアプローチ開始 ↓ 商談ロープレ 先輩社員の商談に同席 先輩社員に同席してもらい商談開始(入社後1ヶ月〜2ヶ月) ↓ 基本的な知識や話術を身につけ、 先輩社員に商談同席してもらい成約ができるようになる(入社後2ヶ月〜5ヶ月) ↓ イレギュラーな質問にも対応できるようになり、 1人で商談から成約ができるようになる(入社後3ヶ月〜6ヶ月) ↓ 目標を逆算しながら売上を達成できるようになる(入社後4ヶ月〜7ヶ月) 自社にないサービスや商品も、社内で相談したり協力しながらお客様のニーズに最適なサービスを提供できるようになる。 上記の過程を経て、「お客様の期待を超えられる営業」を目指して頂きます。 ■【やりがい】 ・お客様層が経営者・商材単価も効果なため、自身の視座も上がり、ワンランク上の営業スキルが身につきます。 ・物件の内覧を希望されるお客様への同行など、短期での海外出張のチャンスもあります。 (基本的には海外支社のメンバーが対応するための日本国内のみでの活躍ももちろん可能です。) ■【入社後の教育体制・環境】 ・上長が1名つき育成していきます。 ・オンボーディング:不動産業界知識・物件知識等インプット+ロープレ練習 ・デイリーMTG:1~2ヶ月マンツーで実施します ・一人立ち目安:3ヶ月-6ヶ月 社歴、役職、年齢に関係なく、社員みんなが和気あいあいと働ける職場です。 不動産業界未経験者がほとんどで、ホテルフロントや食品法人営業等様々な業界から飛び込み、現在活躍しています。 平均年齢は26歳と若くエネルギッシュな雰囲気です。 男性:女性比率:8:2 ■【あらかじめ持っていてほしい要素】 マインド面 ・誠実さ(お客様にも、社内にも、自分にも嘘をつかない。) ・ポジティブ志向(他責<自責。失敗してもバネにできる。) ・意欲と行動が伴う(目指す理想像に向けて行動できる・挑戦できる。) ・協調性(自分の意見を持ち、伝える力がある。みんなの成功を素直に喜べる。) スキル面 ・第一印象の印象管理(接するお客様層がビジネスのプロが多いため、妥協のない印象管理を目指します。) ・コミュニケーション力(聞く力・質問に対して論理的かつ端的に伝える力) ■【入社して高められる要素】 ・ワンランク上のプレゼンテーション力 ・課題発見力 ・情報収集力 ・ひらめき・アイデア力 <応募条件> 下記条件に当てはまる方は【面接確約】です。 ※確約条件に当てはまらない方もぜひチャレンジ打診をお願い致します。 ————————— ★業界は問いません! ①営業で実績がある方 ★法人営業:アポイント・インサイドセールスのみもOK ★個人営業;1つの成約あたり数百万円単位 ※営業経験時期(学生インターン・アルバイト・個人事業主等)問わない ※期間(数ヶ月〜OK)スタイル(新規・既存)問わない ②転職回数:~24歳以下(1社経験まで)~28歳以下(2社経験まで) ③年齢:22歳〜28歳まで ④学歴:大学入学(中退可) (※確約でない場合は専門・短大〜応募可能) ⑤離職期間が2ヶ月以内 ————————— <歓迎条件> 【こんな方に向いています】 ・ベンチャーで圧倒的な成長をしたい方 ・大きな市場のビジネスに携わりたい方 ・不動産TECHなど新しいことに挑戦できる仕事に興味がある方 ・海外に関わるチャンスのある仕事をしたい方 ※海外出張も可能です! ・お客様や社内メンバーに対して明るく気持ちの良いコミュニケーションができる方 ・20代中心の若いチームに馴染める方 ・自発的にPDCAサイクルを回していける方 【以下のご経験や資格をお持ちの方は優遇します】 ・宅地建物取引士免許保有者 ・英語でのスピーキングができる方 【入社事例】 ・営業支援会社で新規法人営業(男性・大卒・24歳・転職回数0回)→現在1年目 ・学生時代に営業代行で実績有り+ホテル・介護・営業(男性・大学中退・24歳・転職回数2回)→現在2年目 トッププレイヤー ・食品商社で既存法人営業 (男性・大卒・24歳・転職回数0回) →現在3年目 リーダー ・ホテルフロント社員+法人テレアポアルバイト(女性・短大卒・24歳・転職回数0回)→現在3年目 年収 400 万円~ 550 万円 月給 28 万円~ 40 万円 給与詳細 年俸制:400万円~550万円+インセンティブあり ※年俸÷14ヶ月(12ヶ月+賞与2ヶ月分) 月額総支給: 285,715~392,858 ※各種手当除く <内訳> 基本給:211,330〜290,618 固定残業代:74,385~102,240 ※ご経験に応じて上記外変動あり。 ※入社後年に4回の人事考課にて昇格・昇給の機会あり 【年収モデル】※過去実績参照 ノーマルパフォーマー 455万円 ハイパフォーマー 525万円 ギネスパフォーマー 1,015万円 賞与 あり 賞与詳細 年2回:賞与2ヶ月分 (7月・1月) 転勤の可能性 なし 勤務地詳細 渋谷本社:東京都目黒区 ※虎ノ門オフィスにお客様の商談に出向くこともこざいます。 東京都港区虎ノ門 <勤務時間> 10:00-19:00 休憩時間:60分 ※労働時間8時間(20:30完全退社) 月平均残業時間 30時間前後 <諸手当> 【資格手当】宅地建物取引士免許保持者:月15,000円 【レベルアップ手当】各種試験受験料会社負担(宅地建物取引士免許受験料、TOEIC受験料等) 【残業手当】みなし残業以上の残業が発生した場合 <福利厚生> 【ビジネス図書買い放題制度】ビジネス書籍代会社負担 【クロスボーダーワーク】国内外、好きな場所で働けるワーケーション制度 【クロスボーダーバケーション】国内外(自社商圏)での旅費の一部を補助する制度 【不動産購入時】仲介手数料割引 【社内英会話クラス】勤務時間内外でレベル別個人英会話クラスが受講できる制度 <休日> 【完全週休2日制】【年間休日125日】 ※シフト制 平日2日、平日1日+土日1日、土日などシフトのご相談も可能! ※先に入社が決まった方の勤務日によってご希望に添えない場合もございます。 ※第一希望としては平日も勤務可能な方のため、対象者は選考優遇いたします。 有給休暇 産休育児休暇 慶弔休暇 ※夏休み、年末年始休暇はそれぞれ連休7日以上取得可 試用期間 あり 試用期間(詳細) 有(3ヶ月)※試用期間中の待遇は変わりません。 <選考フロー> 書類選考 ▼ 面接調整時:パーソナリティ診断(10-15分) 一次面接(事業部リーダー・マネージャー) ▼ 二次面接(代表面接) ▼ 面接調整時:学力テスト(40-60分) 最終面接(オフィス対面) 【選考詳細】 ・面接はオンラインにて実施(所要時間:30〜45分を想定) ※状況やご希望に応じて、オフィスにて集団面接、もしくは1対1で面接実施する場合がございます。 ・スケジュールの都合上、面接担当者が入れ替わる可能性があります。 <その他> ◇会社の魅力 ・限られた業務時間内で効率を高め、自身のパフォーマンスを発揮していただける環境です →20:30完全退社としています ・明るくオープンな雰囲気、ボトムアップで意見やアイディアを積極的に出すことができます ・社長が40代、事業部責任者が20~30代と若く、柔軟で誠実なメンバーがそろっています ・現在マーケティングチームは、20~30代のメンバーとインターン生が所属しており、 営業職から、未経験でマーケティング職への転身をして活躍しているメンバーもいます。 ・国内外、好きな場所で働けるワーケーション制度があります ・海外好き(留学・就業経験、帰国子女等、70%のメンバーが英語が話せます)、 外国籍のメンバーがいるグローバルな環境があります ・1on1(全員、隔週で上長と30分間実施)のフォローアップ体制があります
05/07
正社員

生産管理

年収3,700,000円 岸和田市
同社にて、鉄板生産時の生産管理業務をメインに、 その他生産技術業務もお任せします。 <業務の流れ> 営業から依頼→原材料選定・調達→見積作成→必要に応じ加工発注 →製造へ生産納期指示→納期管理→出荷管理 ※仕様検討の際には加工業者や仕入れ商社など、 社外での打ち合わせ業務も発生します。 <入社後の流れ> まずは製造方法の学習や製造部メンバーとの関係構築のため現場での研修を行い、 その後、段階的に実務を通じてOJT研修を行います。 ★業務の特徴★ 業務の幅が広く、社内外との連携が多いポジションとなります。 要点を掴み、各種業務をマルチタスクとして進めていくことが重要です。 また、同ポジションは営業担当と製造担当を繋ぐ 重要な架け橋となるポジションになりますので、 キーパーソンとしての活躍を期待しています! 入社後約半年間は営業本部にて研修(社員教育・鏡板全般の知識教育・一部現場教育)を実施し、その後営業所に配属となります。 約半年〜1年間は内勤業務主体での営業フォロー(見積り・発注業務等)と知識習得、先輩社員との同行訪問を経て、適正をみて担当顧客を割り振ります。 <応募条件> 学歴:大学以上 【必須】 ※下記いずれかに当てはまる方 ■工学部出身の方(機械系、金属系の方歓迎) ■金属系(材料組成についてや塑性加工について)の業務経験 ■機械系、金属系製品においての生産管理経験者 年収 370 万円~ 450 万円 給与詳細 【月給】211,500円〜 【モデル年収】 ■32歳(9年間)…570万円 ■リーダー(係長クラス)…600〜750万円 ■課長代理…750万円〜 月給制 賞与 なし 転勤の可能性 なし 勤務地詳細 【大阪本社】 大阪府岸和田市臨海町20-18 ■受動喫煙対策:敷地内禁煙(喫煙場所あり) 南海本線「岸和田」駅より車10分(マイカー通勤可) <勤務時間> 8:15~16:55 <諸手当> ■通勤手当(会社規定に基づき支給) ■家族手当(配偶者:月13,000円、その他:月3,000円〜) ■住居手当(月9,000円〜11,500円) 福利厚生 ■社会保険完備 ■退職金制度(中小企業退職金共済) ■再雇用制度あり <休日> ■完全週休2日制(土日祝) ■有給休暇(入社後3ヶ月後に6日/6ヶ月後に12日付与) ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■その他会社カレンダーによる ※休日日数126日 試用期間 あり 試用期間(詳細) 3ヶ月 選考フロー 面接回数:2
05/01
正社員

【カスタマーサポート(リーダー候補)】職種&業界未経験歓迎!/服装自由/年間休日120日以上/土日祝休/手 当充実

年収3,000,000円 渋谷区
【業務内容】 ・自社ブランドなどの委託先コールセンターや物流倉庫の管理業務 (KPI管理、コスト管理、品質管理、エスカレーション対応など) ・各種システムの管理画面の操作や設定(自社EC・Amazon・楽天等) ・入出荷処理、在庫管理 ・各種集計表やマニュアルの作成 ・請求書のとりまとめなどの事務処理 ・ゆくゆくは、新規事業の立上げにも関わりながら、各メンバーや現場の取りまとめをするいただけるリーダーポジションをお願いしたいと考えております。 【ポジションの魅力】 ・自社ECや楽天、amazonなどの通販バックオフィス業務全般の経験やスキルを身に着けることができます。 ・新規ブランドも多く立ち上がるため、その立ち上げに関わることができます。 ・高度な事務処理にも対応できるスキルを習得できます。 【部署紹介】 食品/ヘアケア/健康食品/アパレルなどの自社PB・ライセンス商品の通販事業を展開しており、そのバックオフィス業務全般を行っております。 社内の通販バックオフィス業務を一手に担い、品質の向上や顧客満足度の向上を目的に業務に取り組んでいます。 20代の女性を中心としたチーム構成で、外部の委託先や他部署と密に連携を取りながら、事業運営が円滑に進むように安定した取り組みが求められます。 【入社後の流れ】 ・まずは先輩となるメンバーが担当しているコールセンターや物流倉庫の管理業務や入力・集計業務のサポートを行っていただきます。 ・業務内容や使用するツールの操作などは十分な時間をとってレクチャーを行います。 ・徐々に領域を広げ、業務を習得したタイミングで担当となるブランドの業務をお任せします。 ・状況をみながらゆくゆくはリーダーポジションをお願いしたいと考えております。 【当社の特徴】 ・従業員同士の仲が良い フランクにコミュニケーションを取っており、業務の相談事もしやすい環境。 ・自由な社風服装自由、髪色自由、ネイルOKとなっています。オシャレを楽しみながら働くことができます。 <応募条件> 学歴不問 <必須条件> ・基本的なPC操作(システム入力・メール応対・Excel・Word・PowerPointなど) ・Excelの関数の実務経験がある方(VLOOKUP関数・IF関数の実務経験がある方) <歓迎条件> ・ECフルフィルメント業務に携わったご経験 ・通販コールセンターでのSV経験1年以上 ・クレーム対応経験 <求める人物像> ・人付き合いが好き/得意な方で、周囲と連携しながら業務を推進いただける方 ・柔軟に臨機応変な対応ができる方 ・粘り強く対応できる方 年収 300 万円~ 500 万円 給与詳細 想定年収:300万円~500万円 想定月給:245,902円~384,616円(一律手当を含む) (内訳) 月額(基本給):128,828円~231,961円 その他固定手当/月:54,000円 固定残業手当/月:63,074円~98,655円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 *昇給:年2回(3月・9月) *昇格:年2回(3月・9月) *賞与:年2回(5月・11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 賞与 あり 賞与詳細 *賞与:年2回(5月・11月) 転勤の可能性 なし 勤務地 東京 勤務地詳細 東京都渋谷区 <アクセス> 渋谷駅より 徒歩6分 神泉駅より 徒歩4分 渋谷マークシティより 徒歩2分 <勤務時間> 9:00~18:15(実働8時間/休憩1時間15分) <残業> 月平均残業時間:27時間 <諸手当> *社会保険完備 *通勤手当全額支給(当社規定に準ずる) *健康診断(年1回) *役職手当/職務手当 (役職に応じて手当を支給します) *家族手当(規定あり) *住宅手当(規定あり) *表彰制度(半期に1度(2月・8月)) ※社員総会にて活躍した社員を表彰する制度があります。 <福利厚生> *インフルエンザ予防接種 (全額会社負担にて接種) *出張日当手当 *セミナー受講可能 *書籍購入制度 <休日> *年間休日120日以上 *完全週休2日制(土日祝日) *年次有給休暇(入社半年後10日付与) *特別休暇(結婚・配偶者の出産・忌引) *夏季休暇(2日間を5月~9月に自由に取得 ※土日と合わせて連休にする方が多くいます) *生理休暇 *年末年始休暇(12/29~1/3) *産前産後休業、育児休業 (取得率100% 復帰率100%) *介護休業 試用期間 あり 試用期間(詳細) 3ヶ月(同待遇) <選考フロー> 当求人へのエントリー ↓ 企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須) ↓ 一次面接(現場マネージャー) ↓ 適性検査 ↓ 最終面接(担当役員) ↓ 内定 ↓ 入社 ※入社日・面接日は相談可 ※リモート面接対応可
04/23
正社員

未経験歓迎!【経理(一般職)】完全週休2日(土日祝)/年間休日120日以上/転勤なし

年収2,880,000円 品川区
【PRポイント】 ・職種&業種未経験歓迎! ・完全週休2日(土日祝) ・年間休日120日 ・残業少なめ ・転勤なし ・メンバー育成のメソッドあり ・勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給 【業務内容】 管理部内の経理担当として下記業務のいずれかをお任せします。 ◎伝票処理 ◎社内経費精算 ◎入出金管理 ◎月次、年次決算 ◎売掛金管理/買掛金管理 ◎年次決算補助 ◎売上管理 ◎労務・給料計算等 ※入社2~3年で若くしてリーダー職で働いている一般職の方もいます。 【充実の研修制度】 ・OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただきます。 ・新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。 ・社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。 ※管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。 <応募条件> 【必須】 ・一般的なPCスキル(Excel・word・PowerPoint) ※業界未経験・職種未経験歓迎! 【歓迎条件】 ・経理、財務、労務いずれかの経験 ・MOSエキスパート/簿記3級以上取得者 【歓迎資格】 日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級 マイクロソフト認定資格(MOS)Word 2010 エキスパート マイクロソフト認定資格(MOS)Excel 2010 エキスパート 年収 288 万円~ 312 万円 月給 給与詳細 想定年収:288万円~312万円 月給:240,000円~(一律手当を含む) <内訳> 月額(基本給):200,784円~ 固定残業手当/月:39,216円~(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 昇給有 残業手当有 会社から2駅以内に住んでいる場合、上記月給・年収と別途住宅手当(20,000円/月)の支給有 賞与 なし 転勤の可能性 なし 勤務地詳細 【本社】 東京都品川区 【アクセス】 *山手線「大崎駅」徒歩1分 *東急池上線「大崎広小路駅」徒歩5分 <勤務時間> 09:00~19:00(実働8時間) ※休憩120分 <諸手当> *社会保険完備 *交通費支給あり(2万円/月まで) *資格取得支援・手当あり *社宅・住宅手当あり(2万円/月) *勤続手当(3年ごとに平日連続5日休みとなり10万円支) *時短勤務制度あり <福利厚生> *社員旅行(国内・海外) *育休、産休、復職制度あり *持株会 *部活動 *社内カップル手当 *社内結婚手当 *飲食割引 *社内マッサージ *予防接種 *転勤手当 *海外駐在手当 *バースデーケーキ贈呈(役職者のみ) *美容クリニック割引 <休日> 【年間休日120日】 *完全週休2日制(土日休み) *祝日 *有給休暇(入社半年後に10日間) *夏季休暇 *年末年始休暇 *慶弔休暇 試用期間 あり 試用期間(詳細) 3ヶ月(条件変更なし) <選考フロー> 当求人へのエントリー ↓ 企業への書類エントリー ※応募書類:写真付履歴書(高校名必須)、職務経歴書 ↓ 面接2~3回+適性検査 ↓ 内定 ↓ 入社 ※入社日・面接日は相談可 ※対面、リモート面接どちらも対応可 ※面接回数は増減する場合もございます。
04/22
正社員

【EC運営】職種未経験可/年間休日120日以上/土日祝休/手当充実

年収4,000,000円 渋谷区
【業務内容】 自社PB製品の各モールショップ運用 ・楽天・Amazon公式サイトの販売戦略立案、実行、レポーティング業務 ・バナー/メルマガ等のディレクション・効果測定 ・モール内広告の効果検証、広告手法の選定・立案 ・市場調査、ターゲット選定 ・CRM業務 ライセンス商品の総合通販立ち上げ ・新規顧客獲得を中心としたデジタルマーケティング戦略立案、実行、レポーティング業務 ・広告媒体の効果検証、広告手法の選定・立案 ・LTV、回収モデルの分析 【ポジションの魅力】 上流から下流まで一気通貫で行うため、最速で通販の網羅的知識が身に付きます。 現在商材がバラバラな8ブランドの運用を行っているため、各商材・ジャンル毎のマーケット知識も蓄積されます。 【部署紹介】 化粧品/スキンケア/健康食品/アパレルなどの自社PB・ライセンス商品を企画販売しています。 公式サイトでの総合通販や楽天・Amazonなどのモール販売領域にて、商品企画・開発・ブランディング・クリエイティブ制作・広告宣伝・CRMなど上流から下流までを一気通貫で行っています。 総合通販・モール販売チームは昨対比200%の売上成長を続けており、過去20年間の自社販売やBtoB領域で蓄積してきたノウハウがあります。 今後新たなライセンス商品の拡大や、自社PB商品のモール販売を急速に拡大していくにあたり、ともにチャレンジしていく新たなメンバーを募集します。 【入社後の流れ】 EC販売業務が未経験者の方には、独自の育成プログラムを活用しながら経験豊富なメンバーがサポートします。 まずは自社PBのモール運用、市場調査を中心にお任せしながら、ご本人の希望も踏まえながら徐々に領域を広げていただく予定です。 応募条件 <必須条件> ・基本的なPCスキルがある方(ITリテラシーがある方) ・Excelの関数の実務経験がある方(VLOOKUP関数・IF関数の実務経験がある方) ・EC事業に携わった経験がある方 <歓迎条件> ・楽天・Amazonいづれかでの販売経験 ・小売、販売経験者 <求める人物像> ・周囲と連携しながら業務を推進いただける方 ・スピードを常に意識し続けられる方 ・粘り強く行動できる方 年収 400 万円~ 600 万円 給与詳細 想定年収:400万円~600万円 想定月給:320,000円~461,539円 ※固定残業手当45時間分含む (内訳) 月額(基本給):183,920円~289,154円 固定残業手当:82,080円~118,385円/45時間分 ライフプラン支援金:54,000円 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 *昇給:年2回(3月・9月) *昇格:年2回(3月・9月) *賞与:年2回(5月・11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります 賞与 あり 賞与詳細 *賞与:年2回(5月・11月) 転勤の可能性 なし 勤務地詳細 東京都渋谷区 <アクセス> 渋谷駅より 徒歩6分 神泉駅より 徒歩4分 渋谷マークシティより 徒歩2分 <勤務時間> 9:00~18:15(実働8時間/休憩1時間15分) <残業> 月平均残業時間:27時間 <諸手当> *社会保険完備 *通勤手当全額支給(当社規定に準ずる) *健康診断(年1回) *役職手当/職務手当 (役職に応じて手当を支給します) *家族手当(規定あり) *住宅手当(規定あり) *表彰制度(半期に1度(2月・8月)) ※社員総会にて活躍した社員を表彰する制度があります。 <福利厚生> *インフルエンザ予防接種 (全額会社負担にて接種) *出張日当手当 *セミナー受講可能 *書籍購入制度 休日 *年間休日120日以上 *完全週休2日制(土日祝日) *年次有給休暇(入社半年後10日付与) *特別休暇(結婚・配偶者の出産・忌引) *夏季休暇(2日間を5月~9月に自由に取得 ※土日と合わせて連休にする方が多くいます) *生理休暇 *年末年始休暇(12/29~1/3) *産前産後休業、育児休業 (取得率100% 復帰率100%) *介護休業 試用期間 あり 試用期間(詳細) 3ヶ月(同待遇) <選考フロー> 当求人へのエントリー ↓ コンサルタントとの面談(30分~60分程度) ↓ 企業への書類エントリー(写真付履歴書、職務経歴書必須) ↓ 一次面接 ↓ 適性検査 ↓ 最終面接 ↓ 内定 ↓ 入社 ※入社日・面接日は相談可 ※リモート面接対応可
04/18
正社員

【未経験歓迎/横浜】住宅ローン営業

月収270,000円 横浜市
【業界・職種未経験歓迎/第二新卒歓迎/フルフレックス・残業月平均10時間程度/営業スキルが身に付く】 ■業務内容: 不動産業者への住宅ローン商品の提案営業をお任せします。 当社が取り扱っている住信SBIネット銀行の住宅ローンを不動産会社に案内し、住宅ローンの申し込み希望者をご紹介していただく営業です。 ■業務の流れ: ローン案件獲得のための不動産会社への営業からローン加入希望者様への契約対応業務まで一貫してご担当いただきます。 (1)アプローチ 戸建て物件の動いているエリアを選定し、不動産販売担当者様へアプローチします。 (2)ご提案 アプローチした不動産販売担当者様へアポイントを獲得後、訪問当日にプレゼンを実施。不動産販売担当者様が、不動産売買契約時に当社住宅ローンを顧客へ案内いただけるようにご案内します。 (3)仮審査 ご案内時にご納得いただけると、不動産購入者様に当社住宅ローンをご案内いただけるため、FAXにて仮審査御申込みが入ります。 (4)正式審査 不動産購入者様のもとへ訪問し、金銭貸借契約書を締結します。 (5)不動産業者様のフォロー 当社に希望者を紹介してくれた不動産会社は、その後も安定的に希望者を紹介してくれることが多いため定期的にご連絡し、関係性を構築していきます。 ■育成体制: 入社後約2か月間の新人研修がございます。その後もOJTでの育成のほか、研修として先輩社員の講義やe-ラーニングもございますので、未経験からでも安心して就業できる環境が整っています。 ■働き方: 本ポジションは、フルフレックスを採用しているためご自身の都合に合わせてアポイントを調整したり、比較的自由度高く営業活動を行っていただくことが可能です。 残業時間も月10時間程度と非常に働きやすいです。 また、全国に店舗があるため、配偶者の転勤に伴い異動を希望される場合には、会社へ相談することが可能です。 ■魅力ポイント: ・非常に高い商品競争力があります。また、ネット銀行の商品を対面で提供できるため、ローン加入希望者様にも喜んでいただけるサービスです。 ・競合他社が少ないため、マーケットの成長余地が大きく、今後も拡大が見込める事業です。 <応募条件> ※業界・職種未経験歓迎 ・営業や販売職のご経験がある方 <歓迎条件> ・金融機関や不動産業界での営業経験 年収 330 万円~ 400 万円 月給 27 万円~ 33 万円 給与詳細 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。 賞与 あり 賞与詳細 年2回(4月・10月) 転勤の可能性 なし 勤務地詳細 神奈川県横浜市青葉区 <勤務時間> 労働時間区分:フレックスタイム制(フルフレックス) 標準的な勤務時間帯:9:45~18:15 休憩:60分 時間外労働:有 ※1日の標準労働時間7.5時間 月平均残業時間 月10時間程度 <諸手当> 通勤手当:有 補足事項なし 住宅手当:無 補足事項なし 家族手当:無 補足事項なし 福利厚生 厚生年金基金:無 補足事項なし 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 寮社宅:無 補足事項なし 退職金制度:無 確定拠出年金 定年:60歳 教育制度/資格補助:OJT中心 <休日> 完全週休2日制(土日祝) 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) ■休日休暇 年末年始休日(4日)、夏季休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、産前産後休暇、子の看護休暇 年間休日日数120日 試用期間 あり 試用期間(詳細) 3ヶ月 <選考フロー> 書類選考→1次面接→適正テスト→2次面接→内定 ※Web面接可能 その他 ◆残業月10時間程度/飛び込み営業なし/スキル身に付く
04/17
正社員

【損保】採用担当スタッフ

年収3,600,000円 港区
◇ 採用業務 - 中途採用業務 - 採用媒体の選定、運用、管理 - 転職Agentとの調整業務 - 派遣スタッフの管理 - 採用面接対応、スケジュール管理 - その他、採用に関する付随業務 など ◇ 研修業務 - 研修計画の策定 - 社内研修の企画、外部業者との調整、効果検証 - 研修システムの管理 など ◇ その他業務 - 総務人事部内のサポート業務 - 来客対応 - 電話対応 など 応募条件 【必須要件】 - 大卒以上 - 基本的なPCスキル(Word,excel,power point) - 人事部門での中途採用経験(1年以上)   【歓迎要件】 *どれか一つでも当てはまる方(経験年数不問) - 事業会社での採用業務の経験 - 事業会社での研修業務の経験 - 事業会社での人事業務の経験(分野不問) - 人材業界での求職者対応経験 - 研修会社での研修業務経験(企画、提案、講師など) 年収 360 万円~ 600 万円 月給 給与詳細 <初年度予定年収> 360万円~600万円 ※前職の経験などを考慮し決定 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 賞与 あり 賞与詳細 <給与補足> ・別途、残業代、業績賞与あり。 ・前職の経験などを考慮し決定致します。(原則前職給与水準のスライドとなります) ・業績賞与:あり 転勤の可能性 あり 勤務地詳細 106-6016 東京都港区 <勤務時間> 9:00~17:45(月-金勤務) ※休憩1時間 実働7時間45分 <諸手当> 確定拠出年金(401K)・総合福祉団体生命保険・財形貯蓄制度 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 <休日> 完全週休2日制(土曜日・日曜日)、国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、産休・育休制度 、慶弔休暇 ※社内規定・規則による 試用期間 あり <選考フロー> 書類選考⇒面談(4~5回)⇒内定
04/15
正社員

【7月1日入社】事務スタッフ(東京/一般職員)

月収200,000円 江東区
ご経験・適性に応じて、以下の業務を担当していただきます。 ①保険契約事務(新契約、収納保全、支払) ◇新契約査定業務 ◇保険金・給付金等の支払事務 ◇既契約の住所変更・名義変更など契約内容変更事務、保険料収納関連事務 ②営業支援事務(営業事務、募集資料関係事務) ◇代理店の委託・登録・管理、手数料支払等の事務 ◇代理店への販売サポート、業績管理等の事務 ◇代理店および代理店営業担当者の研修・教材作成等に関する業務 ◇パンフレット、チラシなど募集資料作成に関する業務(校正、点検等) ③一般管理事務(コンプライアンス、総務、人事、経理等) ◇お客さまの声の管理・分析および改善策の企画 ◇法務、コンプライアンスの企画・推進、募集資料の審査 ◇人事、経理、総務業務 ◇内部監査 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・金融機関での勤務経験がある方 ・事務経験がある方 ・社会人経験2年以上の方 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPointの基本的操作) 歓迎条件 【尚可】 ・OAスキル(一般文書作成、Excel関数・集計・マクロ実務経験ある方) ・保険事務経験 年収 309 万円~ 365 万円 月給 20 万円~ 23 万円 給与詳細 月給:20~23万円(残業手当別)+賞与2回 年収:309~365万 ※残業代は別途支給 ※上記はあくまでも最低保証給です。経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 賞与 あり 賞与詳細 賞与:年2回 転勤の可能性 なし 勤務地詳細 <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区 勤務地最寄駅:都営大江戸線/清澄白河駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務時間> 9:00~17:00 (実働7時間) 残業平均10時間~20時間程度 ※繁忙期は30時間程度になる可能性もございます。 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:特記なし 退職金制度:補足事項なし <福利厚生> 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <休日> 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇(勤続年数に応じ付与)、連続休暇(年5日連続)、フレッシュアップ休暇(年4日) ※年間休日120日、年末年始4日 試用期間 あり 試用期間(詳細) 3ヶ月 <選考フロー > 【書類選考】→【1次面接(WEB)+適性検査】→【最終面接(対面)】→【内定】 ※面接回数は場合によって変更となる可能性があります。 ※原則対面面接ですが、ご要望に応じてオンラインも対応いたします。ただし、最低1回はご来社いただきます。 <その他> ◆定着率抜群の就業環境/住友生命グループの安定性/在宅勤務可能◆ <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 入社後1ヵ月目は主に座学研修にて保険業界や商品について学んでいきます。 2ヶ月目から担当エリアにおいて先輩社員からOJTを受けながら活動していきます。 <その他補足> ・ワークライフ・バランス諸制度(産前・産後休暇、育児休暇、時間短縮勤務など) ・定期健康診断、人間ドッグ補給制度(35歳以上) ・オフィスカジュアル、スニーカー通勤推奨 ・月1回(年間12日)以上の休暇取得推進 ・在宅勤務、スライド勤務制度あり
04/12

全125件中 1-10件表示