現在不定休ですが、確定で毎週水曜日、第2木曜日はお休みします
元々¥3,000で掲載していたのに問い合わせたところ、実は¥7,000の物をスタッフが間違えて付けたとの回答。
お客様が納得されないなら、今回はお売りする事は出来ませんと言われる始末。一目惚れした商品につき購入しましたが、責任者である店長さんがスタッフに任せず確認していたら良かったのでは?料金引き上げは論外。こちらの手違いなので、当初の金額でお売りしますと言うのが筋なのでは?
お客様商売してるのなら、損をして得を取れではないですが店側のミスをお客に不愉快な思いをさせるよりも信用性や口コミが大切なのを肝に命じ、誠意ある対応が必要と思います。今まで双方気持ちの良い取引きが多かった中で残念です。
元々¥3,000で掲載していたのに問い合わせたところ、実は¥7,000の物をスタッフが間違えて付けたとの回答。
お客様が納得されないなら、今回はお売りする事は出来ませんと言われる始末。一目惚れした商品につき購入しましたが、責任者である店長さんがスタッフに任せず確認していたら良かったのでは?料金引き上げは論外。こちらの手違いなので、当初の金額でお売りしますと言うのが筋なのでは?
お客様商売してるのなら、損をして得を取れではないですが店側のミスをお客に不愉快な思いをさせるよりも信用性や口コミが大切なのを肝に命じ、誠意ある対応が必要と思います。今まで双方気持ちの良い取引きが多かった中で残念です。