【業務内容】・共有フォーマットにて在庫管理・データ入力業務・販売商品リサーチ・お客様対応(メール)・発送進捗の確認報告・お客様の送付先住所等の入力業務【ご自身の好きな時間に活動できるアルバイト】データ入力進捗報告(メール)が主になりますが商品選定・リサーチ業務を行い多岐にわたりインターネットショップの展開が可能となっております。【応募者動機で多い内容】・在宅勤務したい方・将来に漠然とした不安をお持ちの方・隙間時間でお金を稼ぎたい方・少しでも副収入がほしい方・今の環境を変えたい方・安定収入を作りたい方・将来を見据えて仕事に取り組みたい方「現状を変えたい」や「なりたいものがある!」という気持ちがあるかどうかが重要ですので、興味がございましたらお電話でのご面談や大阪オフィスにてのご面談も可能で御座いますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。※こちらは業務委託ではなく、雇用を目的とする求人になります。【給与】時給 2000円商品選定インセンティブ1商品あたり1100円例)20日 一日3時間勤務の場合12万円(時給分)+39万6千円(インセンティブ)=51万6000円がお給料になります。・1日平均選定数3時間作業時18件⇒1日19800円月間平均選定数360件⇒月間平均39万6千円
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。