レディースアパレル等のネット通販会社です。商品問い合わせ・注文内容変更などのお電話対応や、ご注文に関する至急のご連絡を架電していただくお仕事です。(セールスなどは一切ございません)事業拡大のため、事務所を3月に移転しスタッフの入れ替わりがあったため急募しております。・期間:1カ月毎契約更新型・時給:1300円・勤務時間:平日11~16時の間で 4時間以上、週3日以上入れる方。・交通費別途支給・必須スキル:PCの基本操作、一般常識レベルの敬語・マナーその他:コールセンターや電話オペレーター勤務の 経験者の方大歓迎!!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。