何をやるかよりも誰と組むかを大事にする (投稿ID : 25778)

4
お気に入り登録
4
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2017年7月23日 19:35
作成2016年9月7日 17:26
閲覧数:1972
何をやるかよりも誰と組むかを大事にするの画像
何をやるかよりも誰と組むかを大事にする - 仙台市
何をやるかよりも誰と組むかを大事にする - 営業
何をやるかよりも誰と組むかを大事にする − 宮城県
何をやるかよりも誰と組むかを大事にする - 正社員

【JR仙石線】
あおば通駅 1番出口 徒歩1分
あおば通駅 2番出口 徒歩3分
【市営地下鉄南北線】
仙台駅西1番出口 徒歩7分
仙台駅東1番出口 徒歩5分
仙台駅東2番出口 徒歩7分

◎雇用形態(社員・アルバイト・パート)
正社員

★PRコメント
2012年4月に設立し、5年目を迎える当社。
通信サービスを販売するセールスプロモーション事業を主力とし、
「自分たちでモノをつくり、売る」、マーケティング×クリエイティブという強みを活かし拡大を続けています。

当社は社員の4割が女性社員。
評価も女性男性関係なく、実力で評価するのでキャリアをしっかりと積むことが可能です。5名の取締役のうち2名は女性で、女性役職者も多く在籍しています。
また、働きやすい環境であることを目指しているので、福利厚生も充実しているのも特徴です。
制度も存在するだけでなく実際に、創業メンバーの1人である総合本部の副部長が9時半から16時までの時短勤務を利用していたり、人事部長が産休を取得中など、上層部のママ社員が女性ならではの制度を活用しており、家庭も仕事も大事にする風土がすでに根付いています。

仲間の数だけライフスタイルも多様。当社はそれに寄り添っていける会社でありたいと思っています。
仕事もプライベートも充実させたい、そんなアナタを待っています!

★仕事内容
全国の法人・個人のお客様を対象に快適なIT通信回線のご案内をしていくマーケティング業務をお任せします。

<具体的なセクション>
■内勤(コールセンター営業)
全国のお客様に、最適なサービスのご案内をするほか、
万全なサポート体制でアフターフォロー。
お客様のご状況をヒアリングし、コスト削減・利用環境向上に向けたご提案をしていきます。

<入社後>
簡単なヒアリングのお仕事から始めていただきます。
最長3カ月の導入研修をご用意していますので、安心して業務に取り組める環境です。
慣れてきたらリーダー職や管理職も目指していけます。

コミュニケーション能力、マネージメント能力が磨けるお仕事です。
人材育成に力を入れているため、未経験でも成果を出せるよう、社内研修等、教育環境を整えています。

◎時給(月給)
■営業経験者/月給28万円~40万円+インセンティブ
■未経験者/月給23万円~30万円+インセンティブ
※上記は入社時の給与幅。年齢や能力、経験等を考慮の上優遇。
※給与は当社拠点間の公平を保つ為、東京本社をベースに統一しています。
※毎月インセンティブ・キャンペーンがあります。
※給与には45時間の定額残業制分の時間外勤務手当を含みます。
※残業は月最大45時間まで。残業時間に関わらず定額残業制分の手当支給があります。

◎勤務時間
■シフト時間幅 9:00~21:00
■実働時間 7時間30分/日
■休憩1時間
※配属部署や曜日により多少始業時間と終業時間が異なります。
※多少の残業あり
◎休日
■週休2日制(シフト制/月8~10日 ※会社カレンダーによる)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇(半年後10日)
■ロイヤルリフレッシュ休暇
(入社3年目に7日間連続休暇を支給。以降3年ごとに支給)
■バースディリフ休暇
(誕生日月に連続3日休暇支給)
■産前・産後休暇
■育児休暇

◎資格
【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎!】
<求める人物像>
◎夢や目標を追いかける事が好きな方
◎人とコミュニケーションを取ることが好きな方
◎物事に対して前向きに取り組める方
◎自分を変えるきっかけが欲しい方
◎チームプレーで仕事をしたい、仲間と一緒に頑張る協調性のある方

<経験者歓迎!>
◎営業経験のある方(法人個人問わず・コールセンター経験でも可能)

[同期の仲間がいる環境です]
業績好調に伴い、複数名の採用を予定しています。
一緒にスタートする仲間がいるので、未経験の方でも安心して取り組める環境です。

◎待遇
◆各種社会保険完備
◆交通費支給
◆自転車、徒歩通勤手当
※電車通勤が必要な距離を自転車や徒歩で通勤する場合は1日200円支給
◆残業手当
◆結婚祝金
◆お見舞い金制度
◆災害お見舞金制度
◆弔慰金
◆勤労感謝手当
◆皆勤手当
◆引越支援金
※条件により引っ越し代金の20%を補助
◆住宅支援制度
※条件により最大50%補助、20万円の家賃でも10万円で住めます

◎勤務地
宮城県仙台市青葉区中央2-2-6 三井住友銀行仙台ビル8F

◎事業
◆IT通信事業
◆広告代理店事業
◆ヘルスケア事業
◆オフィスコンサル事業
◆メディア運営事業
◆社内システム構築事業
◆人事コンサル事業
◆VNO事業

◎応募方法
以下の電話番号へお電話ください。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています!
「まずは話を聞いてみたい!」という方もお気軽にご連絡ください♪


■■企業情報■■

====================

◎会社名:株式会社Wiz
◎住所:【本社】 東京都豊島区南大塚2-25-15 South新大塚ビル12F
◎電話番号:0120-770-650 ※9:00~19:00(日曜・祝日を除く)
◎担当者名:武市(タケイチ)
====================

雇用形態 -
職種 内勤営業
地域
仙台市 - 青葉区 - 中央
JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) - 仙台駅
給与 月収 230000
勤務時間 -
会社名 株式会社Wiz(ワイズ)
勤務地 宮城県仙台市青葉区中央2-2-6 三井住友銀行仙台ビル8F
連絡先 電話番号
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 たけいち
男性
投稿: 1
電話番号
認証とは
武市です。よろしくお願いします。
評価

内勤営業(営業)の正社員の関連記事

何をやるかよりも誰と組むかを大事にする 宮城 正社員の求人情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。