◆大掛かりな、高価なシステムやソフトの導入を考える前に、今お持ちのパソコン(Excel、Access、等)で十分出来る事があります!!➤効率的処理方法の仕組みを組み立てます!!ご自身で継続できる仕組みをお手伝い致します。◆各種帳票類をフォーム化 見積書、請求書、等、帳票類作成における手書き作業を撲滅、キーボード入力作業を最少化、又、計算ミス、等、作成ミスも回避する事にも繋がり、作業効率アップ。◆請求書、等、照合の簡素化 仕入実績と請求書、稼動実績と支払明細、等、照合を簡素化する仕組みを確立。◆その他 在庫、発注、実績、等、各種管理表作成、実績分析、等。ご要望により承ります。※目的、方法、など、又、契約方法も事前に十分ご相談、納得頂いた上でお決め頂ければと思います。お気軽にお問合せ下さい。➤小売業、卸売業合わせて42年間流通業に従事、仕入、販売、店舗運営、営業、販売促進、マーケティング、を経験した71歳男性既婚者です。 ※Microsoft Office Specialist Master 所持 (Office Access2010 Specialist、Excel2010 Expert、PowerPoint2010 Specialist、Word2010 Expert) 上記の経験とスキルを活用・貢献出来る環境を求めています。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い アイ
ありがとうございました^^大切に使わせて頂きます。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。