大人可愛い抜け感メイク〜2017年春のトレンドメイクを教えちゃいます〜 (投稿ID : 35902)

4
お気に入り登録
4
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2024年1月20日 17:53
作成2017年2月21日 13:55
閲覧数:2144
大人可愛い抜け感メイク〜2017年春のトレンドメイクを教えちゃいます〜の画像
大人可愛い抜け感メイク〜2017年春のトレンドメイクを教えちゃいます〜 - 札幌市

開催日 2017年3月11日(締め切り/2017年3月9日)
開催期間 14:00〜 16:30(16:00からプチお茶会)
場所 SKY会議室 SAKURA-N33(北34条駅より徒歩3分)
講師 メイクアップアーティスト 宇佐見 晋先生
受講料 3000円
定員 10名
持ち物 化粧をしてご来場する場合はメイク落とし(会場にも準備はしていますが敏感肌の方はご自身でご準備ください。会場には洗面台はございません)、筆記用具、ご自分のメイク道具一式(ファンデーション、メイク道具)
2017年春トレンドの「ピンクを使った大人可愛い抜け感メイク」の講習です^^

今旬メイクのキーワードは『抜け感』❤
抜け感メイクは大きくわけて4つの分類に分かれます。

1.抜け感コンサバオフィスメイク
大人っぽいしっかり目のオフィスに使える抜け感メイク。引き算するところと、足し算するところのメリハリをつけた抜け感メイクのベーシック。

2.抜け感ナチュラルナイク
OFFの時に持ってこいの引き算主体のヌーディなメイク。どこを引き算するかがポイント。引き算するポイントを掴めば『5分メイク』も可能となる。

3.抜け感カジュアルメイク
ちょっと前に流行した可愛さ、あどけなさを出した可愛い系のおフェロメイクの進化系。4つの中では一番可愛さに重点を置いている。

4.抜け感モードメイク
コントュアリングを使った立体メイク。ちょっとキリッとさせた大人っぽい感じが出る。外国人風ハーフ顔メイクもこれに該当。

今回はその内全てのベーシックとなる、抜け感コンサバメイクを講習します。仕事のシーンに合わせた大人可愛いONメイクのやり方を、ご来場者の皆様自身のメイク道具で実践していきます。
雑誌で研究したりして頭で覚えるより、実際に体感して頂きポイントを習得する事で自宅でも大人カワイイONメイクをする事ができるようになります。

見た目の印象はとても大切です。大人可愛いメイクを習得してワンランク上の私に…❤

<当日について>
ベースからメイクを行っていくのでスッピンの状態から講習をします。
当日会場でメイクを落とすリムーバー(M.A.C)とふき取りメイク落としを準備していますので、会場で落とされる方は薄めのメイクで10分ほど早めにご来場ください。
M.A.Cを使用される場合外資系ブランドのため敏感肌の場合対応が出来なくなるためご自身でご準備いただくか、スッピンでの来場をおススメします。
足りないメイク道具はこちらで一式のメイク道具を準備してあるので普段ご自身が使用しているメイク道具のみのご持参で大丈夫です。またこちらのM.A.Cのコスメであるため敏感肌の方への対応ができません。

<講師の先生>
宇佐見 晋先生
美容師13年。(株)anemone札幌エリア所属
数々の店舗の立ち上げを行い、店長〜マネージャーも経験。現在はCorte by littleでスタイリスト兼メイクアップアーティストとして勤務。薬剤応用知識をフルに使った施術とメイクが得意。外部講習、ウェディング、撮影のメイクも行っている。

直接/仲介 直接
地域
札幌市 - 北区 - 北三十二条西
開催場所 北海道札幌市北33条西2丁目1-7 SAKURA N33
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 乙川 あさみ
女性
投稿: 6
電話番号
認証とは
はじめまして!札幌で女子力アップのセミナーを企画・運営しています。よろしく...
評価

美容健康の教室・スクールの関連記事

大人可愛い抜け感メイク〜2017年春のト... 北海道 教室・スクール情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。