介護保険外のシニア向け自費サービスを展開する「すまいる本舗」で、請求事務、入金管理等の経理事務を行っていただくスタッフを募集しています。勤務は基本的に平日のみで、週1~2日から可能!パソコンが得意で経理事務の経験が有る方歓迎。不動産会社勤務の経験がある方や介護・医療の知識があり営業意欲の有る方でしたら、日給の高い正社員での雇用も可能なので、お問合せ時にお申し出ください。【歓迎スキル】・Word・Excelが出来る方・簿記の資格をお持ちの方・労務管理の経験がある方歓迎・不動産会社での勤務経験がある方・コミュニケーション能力が高い方先ずはお問合せください。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。