営業電話対応は業務効率化を招くものです。 営業電話対応の都度、作業を一旦中断しなければなりません。一件だけであれば数分でも、何十件もの営業電話がかかってくればそれなりの時間になりタイムロスとなります。 営業電話対応の間に、大切な電話がかかってくる可能性もありますのでチャンスロスになります。ですが電話がかかってくる段階では内容が分かりませんので、チャンスの大きな電話ではなく、営業電話に対応してしまい、結局は時間を消費するだけで終わってしまます。 電話対応業務は作業を中断させるもので仕事のクオリティを下げてしまいかねません。さらに一日何10件と営業電話に対応していた場合、ストレスになり職場環境に不満を抱く可能性もあります。不要な営業電話はデメリットだらけです。そういった対策に電話受け付け代行業者もございますが、費用がかかってしまいます。弊社のご案内するECAは全て無料かつ無駄な営業電話が大多数減ります。全て無料ですのでご活用下さいませ。お問い合わせ、ご連絡お待ちしてます。ご連絡頂きますと無料で御社用のサイトをお作り致します。 https://ec-apo.com/receive/kih/少しでも不要な営業電話が無くなりますようお手伝いさせて下さいませ。
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悪い 退会済みユーザー
引っ越し準備していたのに当日直前にドタキャンされました。プロとしてあり得な...
良い taku
ありがとうございました
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