在宅で対応可能なお仕事を募集しております。 (投稿ID : 35601)

更新2017年4月21日 15:07
作成2017年2月21日 04:56
閲覧数:317
在宅で対応可能なお仕事を募集しております。の画像

ライティングなど、パソコンを使用した在宅ワークを募集しております。
ライティングでの文字単価は一文字0.5円から、もしくは記事単位で請け負います。
記事単位の場合は文字単価を目安にご相談ください。(参考までにですが、1000文字以上の場合500円、800文字以上の場合400円といった形になります。)

短文長文に関わらず幅広いテーマに対応いたします。

また、データ入力やメール対応などのお仕事のご相談もお待ちしております。
(ネットビジネスやメールレディなどのお仕事は対応できかねます。ご了承ください。)

納品形式も依頼者様の要望に従い、text形式の他、WordやExcelでも対応いたします。
ライティングの場合は、テーマや文字数、単価などの詳細を、データ入力なども同様に一入力につき何円かなどの単価をお伝えください。

気持ちの良いやり取りができるよう、精一杯誠意をもって作業いたします。


連絡はチャットワーク、メールにて対応いたします。他にも依頼者様に合わせて連絡手段を合わせますのでご相談ください。

ご依頼方法はジモティーを通して、お仕事内容などをご連絡ください。
その際に連絡先や連絡方法を指定いただければ、指定の方法でコンタクトを取らせていただきます。

長期のご契約のできる方ですと幸いですが、短期の方でもしっかりと対応いたします。
まずはお気軽にご相談からお伝えください。

よろしくお願いいたします。

報酬 一文字0.5円から、また文字数でなく一記事単位でも対応いたします。
地域
名古屋市 - 千種区
名古屋市営地下鉄東山線

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 心月二子
女性
投稿: 1
身分証
電話番号
認証とは
心月二子という名前でライターとして活動しております。お仕事を募集するためジ...
評価

コメント

0件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
この投稿にはまだコメントはありません。
コメントをしてみましょう。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

事務/データ入力(その他)の助け合いの関連記事

在宅で対応可能なお仕事を募集しております。 愛知 助け合い を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。