こんにちは、皆様ありがとうございます😃ジモティー様お世話になっております😃農林高校近くのめんまる横を通りすぎ黄色い看板、佐和菜で手相を見て、お話ししましょう。😊悩み相談2時間くらい5000食事代は自分で支払いをお願いしますね😃ファミリーレストランや喫茶店可能ですので連絡を取りながら予定と場所を決めましょう。よろしくお願いします。時間等もご相談ください🙏
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い りい
こちらの不手際があったにも関わらず快くご対応くださったり何から何までありが...
良い げんきくん
良い取引ができましたありがとうございました
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。