◎家事・育児・お仕事の合間にお手伝いしてくださる方を募集します◎働きやすい労働環境をご提供します、是非プロフィールもご参照下さい◎5月の開業後からのお仕事開始になります(写真はリフォーム前のものです)【職種】 民泊の管理人業務 ※戸建て(5DK・2階建)の貸別荘です【場所】 富士吉田市下吉田東(ニトリの近辺です) ※詳細住所はお仕事依頼の確定後にお伝えとなります【応募条件】 ①当宿より車で10分圏内に住居・事務所がある方 ・グーグルマップでニトリまでの経路検索下さい ・10分以内でしたら自転車・徒歩移動でも大丈夫☆ ②当宿の管理認業務+駆け付け対応可能な方 ・宿泊者などの窓口と一次対応は当方が行ないます ・緊急の駆け付け対応はほとんどないと思います ・備品等の買出と宿への搬入は定期的にお願いすると思います ③当宿の駆け付け担当者(管理人)として行政に氏名・住所・連絡先を登録できる方【業務】 ①宿泊者の方に対して ・自動チェックインや入室の補助 ・各種設備の使用方法のレクチャー ・備品の買い出しと受け渡し など ②当宿に対して ・消耗品の買い出しと宿への搬入 ・宅配便の受け取りと宿内への運び込み ・チェックイン前の最終点検 など ③緊急時 ・当宿で火災や近隣トラブルがあったときの駆け付けと当方への引継ぎ など【報酬】 10,000円/月 ※管理人業務や駆け付けが無かった月も満額お支払いします ※宿への出勤・駆け付け上限回数【5回/月】を超えた場合は追加で2千円/回をお支払いします ※20:00~翌8:00の駆け付けは追加で2千円/回をお支払いします ※交通費などの支給はございません ※備品や消耗品などの購入費の実費は別途お支払いします【契約形態】 業務委託 ※履歴書は不要です【業務連絡】 原則LINEになります ※使い方はご助言します【今後のステップ】 ①まずはお気軽にお問い合わせ下さい ②メッセージにてご応募 ※その際、お住まいのご住所をご連絡下さい ③Web面談(30~45分程度、ZoomやLINE等) ④お互いの条件が合う場合、契約締結
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。