宅地転用可能な畑を50万円で買ってください(80万円から値下げ。早い者勝ち) (投稿ID : 147954)

18
お気に入り登録
18
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2024年4月26日 11:53
作成2023年12月17日 18:01
閲覧数:3994
宅地転用可能な畑を50万円で買ってください(80万円から値下げ。早い者勝ち)の画像
宅地転用可能な畑を50万円で買ってください(80万円から値下げ。早い者勝ち) - 笛吹市

笛吹市八代町米倉の集落内にある畑です。宅地に転用可能です。
248㎡(登記面積、約75坪)地目は「畑」 
間口は4m、形状は10mほど長細く奥に広がる感じです。よって40㎡分は私道と考えて実質200㎡くらいです。平坦。
周囲は住宅と畑。前面道路は舗装公道5m
現況は6月に更地造成済み(かなり雑草が出てきていますが)
小石とコンクリートが少し残っている場合があります。
境界に争いはありません。
都市計画地域・無指定、農振法農用外地域で宅地転用可(5条)です。
市役所に自ら申請して5条許可をもらえば宅地として利用可。
住宅はもちろん、事務所、小さな店舗、倉庫、ガレージ、作業所、資材置き場、ソーラー等などに利用できると思います。


宅地化後の評価額(適正価格)は380万円(不動産鑑定士が春に評価)
ただし、上下水道、電気等のインフラは自分で行う必要あり。50万円程度かかります
許可申請の設計作成や登記、不動産仲介等の費用は買い主負担で願います。
以上いろいろお金がかかりそうなので、その分を差し引いて売り希望価格は50万円としたいと思います。

今回の値下げ理由は、防草シート工事に入る予定ですが、その前ならそのコストがかからないためです


まずは見学してください!
いつでも自由に見ていただけます。

価格 50万円
ジャンル -
面積 248
地域
笛吹市 - 八代町米倉
JR中央本線(東京~塩尻) - 石和温泉駅
住所 笛吹市八代町米倉字今宮132番1,133番3
連絡先 電話番号
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 deji
男性
投稿: 2
身分証
電話番号
認証とは
笛吹市八代町出身です。家のモノなどを断捨離中です。
評価

土地販売/土地売買の不動産の関連記事

宅地転用可能な畑を50万円で買ってくださ... 山梨 住宅情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。