ソフトテニス🎾初参加募集❗️10/9(日)12:00〜14:00玉穂勤労青年センター Aコート場所を取ることが出来ました❗️雨が降らなければやります🎾ボール、ラケット貸し出しあります。初参加、見学は0円で2回目以降は500円かかります。(コート代金、ボール代、貸し出しラケット代金などに当ててます)初心者〜中級者くらいがメインです😎🎾上級者も参加可能ですが初心者や中級者にある程度合わせたり出来る方でゆるーくやってくれる方なら◎男女比はまちまちですが半々くらいでレベルは初心者〜中級者が集まってきます😊良かったら一緒にソフトテニス🎾やりませんか?参加したい場合等はメッセージから参加したいor質問等気軽に声かけてきてくださいね?
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。