新規バンド結成につき、ギタリスト、もしくはベーシストを募集します☆当方はVo.Gt、Gt、Drの3名です(^ ^)※Vo.はGt.でもBa.でも対応可能です☆演奏曲はすべてオリジナルでVo.Gtが作っています☆やる気のある方であれば、年齢、経験は問いませんので宜しくお願いします!オリジナル曲 音源 『夕暮れ』↓ ↓ ↓ https://youtu.be/v9lwAo45y20
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。