アコギ生活を再スタートしました。1人で弾いております。自分がアコギを弾くので歌っていただける方を募集します。活動ペースは月に2、3回で考えております。趣味の範囲での活動になります。男性、女性は問いません。演奏する曲についてはメッセージでやり取りをして決めていきたいと思っています。最近の曲はあまり聴きません。あいみょん 、ミスチル、コブクロ、19、いきものがかりetc…こんな感じの曲が好きです。気になったら連絡をお願いします。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。