1年ほど使用しました。 中は部活の着替えのみ使ってたみたいで内側の同じ箇所に白いすったような汚れ?がありますm(_ _)m 娘は水筒を擦った後と言っております笑 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
メッセージから取引完了まで優しく丁寧に対応してくださりとても気持ちの良い取引をいた...
とてもスムーズな取引ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願...
通学リュック 山口 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。