不動産会社での受付 (投稿ID : rec_lacotto_410206714)

作成2025年1月20日 00:00

●不動産会社●未経験でも大丈夫!朝は遅めの9時半始業です♪  

【お願いしたいお仕事の内容】展示場に来場されるお客様の展示場案内、Excelを使ったデータ入力、備品注文(月に1回)、イベントチラシ作成、イラストレーターを使用したバーチャル資料の作成、電話応対(取次程度)などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪

☆☆この他にもお仕事多数!
データ入力中心の事務、電話対応でコミュニケーションをとりながら働けるオフィスワーク、サポートの営業事務、スキル活かせる貿易事務、企業の花型の受付・事務、経理事務や総務事務など。
あらゆるジャンルにチャレンジできるチャンスがひろがっています。



【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】

派遣社員

充実した福利厚生制度
・毎年の定期健康診断制度
・労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用
・有給休暇
・メンタルヘルスライン
・キャリアカウンセリング
など(勤務地によります)

◆未経験者歓迎!

産休や育休明けの復職にもピッタリ!
家庭をお持ちの方も活躍している職場も多数あります◎
日勤シフト・フルタイムで収入安定の職場もアリ♪
一人ひとりにあった働き方ができる時間帯があります!

雇用形態 派遣
職種 受付
給与 時給1,120円
地域
JR山口線 - 山口駅
投稿者 Lacotto
勤務地 山口駅 車15分
交通 山口駅 車15分
勤務時間 9:30~17:30 ※休憩60分。土日祝は9時半~18時の勤務です。 ☆☆「働き方も人それぞれ♪女性らしい働き方、応援します!」 当社では、「自分自身の時間を大切に働きたい」 「家族との時間を大切にしたい」 「事務経験を活かして復職したい」 そんなご要望にお応えし、日勤・週休2日・残業ナシのお仕事多数あります!
社名/店名 株式会社スタッフサービス 山口オフィス

受付(事務)のアルバイトの関連記事

不動産会社での受付 山口 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。