◆性格や特徴おさんぽ大好きです(^^)◆健康状態特に問題ないです◆その他子供がアレルギー症状出たので、可愛がってくださる方を募集します。餌とチモシーも使いかけでよろしければお渡しします。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い ククはハッピー
良い Neko Life
とてもスムーズにお取り引きさせていただきました。ありがとうございました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。