現在、男性11名、女性4名(23~37歳、20代中心)で実施中ですが、まだまだメンバー募集中です!ご閲覧ありがとうございます。必ず全文読んで頂いてからご検討頂けますと幸いです。掲示板内容をきちんと読んでいないと思われるメッセージ等については返信を控えさせて頂きます。【メンバー積極的に募集中】下松市内の体育館中心に活動しているバドミントンサークルです。これまでいくつかサークルを作って活動してきました。今回、山口に引っ越してきたため、こちらでも同世代で気兼ねなくスポーツを楽しみたいと思い、サークルを立ち上げました。ストレス発散、健康のため、会社以外の友人づくり等バドミントンを通して、楽しい時間を過ごせたらと思っています!【応募条件】・マナー・指示を守れる20代、30代・何かしらのスポーツ経験者・非喫煙者・サークル内外問わず周囲に配慮出来る人・体育館の予約・支払い・予定管理に協力出来る人・原則月1回以上継続的に参加する・安全第一で真剣に楽しむ【場所】下松市の体育館中心【時間】主に土日(日曜なら9時~12時か12時~15時(予定))【頻度】月3回前後(毎回参加の必要はないです)【内容】準備運動→軽くラリーor基礎練習→ランダム組み合わせで試合形式【参加費】300~500円程度/回【必須の持ち物】室内用シューズラケットはお貸し出来ますので試してみて良ければ、ご自身にあったものをご購入ください。【保険】怪我や物損等は自己責任です。保険は必要に応じて各自で加入してください。バドミントン以外にも、追々、懇親会的な食事会やバーベキュー、いちご狩り、観光地巡り等、親交を深める企画もやりたいと思っています。もし少しでも興味を持っていただけましたら、気軽にご連絡頂けますと嬉しいです。応募頂く際は、スポーツ経験も合わせてご連絡ください。宜しくお願い致します!【よくある質問】・1人で参加する人はいるか?→経験上、基本的にほぼ1人参加です。・シフト勤務でも参加できるか?→可能ですが、原則月1回以上に参加出来ることが前提です。・予定はどうやって確認するか?→予定管理サイトに体育館の予約状況を入れていますので、2週間前迄の出欠入力を必須とします。・グループLINEはあるか?→あります。初回参加時に継続意思を確認してから登録して頂きます(継続時は必須)。・久しぶりのスポーツだが大丈夫か?→大丈夫です。但し、無理は禁物です。急な運動は怪我に繋がりますので、自制しながら徐々に慣れてください。・質問ではないですが、引越して来たばかりで…という方は多いので、ぜひ会社以外の知り合いを作って土地に慣れてください。【注意】・当サークルは主催者が利益を得て実施している団体ではありません。・全員で作り上げる認識の下、協力できる方のみご連絡ください。・サークルとして大会への参加は行いませんが、個人的に参加されるのは自由です。・コロナ等感染症が疑われる方は、参加を自粛してください。・コロナ対策等、各体育館のある市町村の指示に従うことを「必須」とします。・その他、指示を守れない方、他人に迷惑をかける方は強制退会になります。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。