毎年堅苦しくなく、気軽に隣や向かいの人たちと話をする着席形式。一定時間で席替えなどもします。参加費 男性4,000円、女性3,500円(飲み放題コース料理)日時 平成29年4月29日(土)時間 19時~21時(受付18時30分~)場所は下関駅近くで、参加者に詳細をお伝えします申し込み方法・・・メールまたはHPよりお申し込みください。「SCS下関」で検索してくださいメールでお申し込みをされる場合は以下の内容をお知らせ下さい。 ・氏名(ふりがな)・性別・生年月日(年齢)・住所・電話番号 ・メールアドレス・お勤め先 迷惑メール設定をされている方は、メールを受信できるように設定をお願いします。 お問い合わせ.お申し込み先シングルサークル下関(SCS)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。