パンプキン被って「団結力」を発動させてパワー5倍で狩りがしてみたいのでモンハンnow仲間さがしてます!周南緑地公園は大きな公園なんでモンスターが1時間に一回出現するので効率よく狩りができます!まだパンプキンヘッド持って無くても一緒に回れば手に入るので今から始める人も大丈夫ですよ!時間は19時を予定してますが、皆さんの意見次第で変えれる範囲で変えますとりあえず、一緒に狩りして歩いて健康になりましょ!
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。