2011年式 ホンダ CBR250R MC41 前期モデル 50240km 自賠責R6.10まで 昨年入手しコツコツ整備しながら乗っているものです。 主に通勤に使っていた車両ということで入手 こちらでメンテナンスした内容は ・Fインナーチューブ新品交換及びシール交換 ・Fブレーキディスク交換、パッド交換(メタルタッチで異常摩耗のため) ・Fキャリパー及びマスター分解整備、リザーバ点検窓打ち替え ・ステムベアリング、レース上下とも交換 ・メーターLED打ち替え(切れていたため) ・スロットルボディ及びISCV洗浄、エアフィルタ交換 ・クラッチ交換(フリクション及びクラッチプレート交換) ・左右ハンドルスイッチ分解整備 ・左右レバー曲がり修正 ・カムチェーン及びテンショナリフタ交換(社外固定式タイプ) ※純正テンショナリフタ交換後2000kmほどで再発したため カムチェーン伸びを疑い交換しましたが結局リフタ不具合だったもの 同型エンジンではリフタの短寿命は少なくないようです ・前後タイヤ交換(IRC RX01 7~8分山) ・サイレンサ部遮熱板再塗装 ・そのほか各部脱着及びチェックと再組み直し ・グリップカバー装着(純正スポーツグリップヒーターに亀裂のため) 欠品や固着、破損したボルトやクリップ類修整、補充及び交換 追加した内容は ・トップブリッジ部にSAE電源コネクタ取り出し(スマホホルダ用) ・ヘルメットロック(左タンデムステップブラケット) ・リアキャリア(キジマ?)※純正グラブバーあり 純正キー二本(カギ番号プレートあり) ヘルメットロック用キー が付属します 等になります。 ※SHADのボックス及びベースは取り外してのお渡しになります 機能に関してはしっかり手をかけていますが 美観にはあまりこだわりがないので外装は入手時のまま 少し清掃した程度です。転倒キズ、割れヒビ欠けあります。 走行には支障ありません 現状問題なく走行できており通勤にも時々使います。 基本操作部、走る曲がる止まる日常使用レベルで問題ありません スポーツグリップヒーターがついていますので 寒い時期はぬくぬくで大変重宝しました。 当面なにか手を入れる必要はないと思いますが あくまで現状渡しです。 引渡後(陸送の場合は業者への引渡)に起きた 不具合等については責任の所在の如何を問わず 一切対応いたしかねます 抹消してのお渡しになります。 事前の現車確認は、当方普通の勤め人であり 時間調整が難しいこと、過去に試乗や値引きの強要など 迷惑行為があったことなどの理由で原則対応しておりません。 お引き取り時に確認をお願いします。
2011年式 ホンダ CBR250R MC41 ... 山形 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。