皆さんの持ってるプロテインを持ち寄って、試飲会してみませんか?一袋購入して味が気に入らなかった場合、全て消費するの大変だと思います。そこで、それぞれが持ち寄ったプロテインで試飲をすれば皆さんの失敗する可能性を減らせるのではないかと思いました🫡私はエクスプロージョンのミルクチョコレート味を保有中です。提案者として会が決まれば、他のプロテイン購入してみます。今月からプロテインダイエットを始めた初心者です🔰よろしくお願いします🙇
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。