自分が接客下手だと悩んでいたころ、この本を読むことで確実に接客に変化がでて、自分でも驚きました。 お客さまのココロをがっちりとらえるようになるアドバイスの本です。 ✳表紙にマジックで名前が書いてありますが、全体的には綺麗です。 美容師 理容師 サロン 心理学 伊東 明 シャンプー パーマ カラー 接客
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
かしこまりました またご縁がありましたらよろしくお願いします ありがとうございまし...
この度は良いお取り引き頂きまして、ありがとうございました。 またご縁がありました...
サロン心理学 和歌山 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。