ビートルズ。リードギタリスト募集。(和歌山市60歳前後) (投稿ID : 1nipg5)

1
お気に入り登録
1
お気に入り登録済み
お気に入りに登録しました
ログインが必要です
更新2026年4月25日 11:39
作成2026年3月7日 04:55
ビートルズ。リードギタリスト募集。(和歌山市60歳前後)の画像

ビートルズを演りませんか?当方、63歳オヤジです。ビートルズコピー限定でリードギタリスト募集致します。50代から60代で、主に初期ビートルズを演りたい方、ご参加下さい。当方、60過ぎてギターを始めた初心者ですが、サイドギター兼ボーカル、コーラス致します。ベース兼ボーカル、コーラスもします。鍵盤も練習すれば出来ます。現在、ドラムの方はジャズ畑の方で上手いです。ベースの方はレフティで経験豊富です。ご応募、お待ちしてます。(^^)

ジャンル バンドメンバー
直接/仲介 直接
地域
和歌山市 - 中野
南海加太線 - 東松江駅
活動場所 -
募集年齢 50歳 〜 70歳
投稿者にメールで問い合わせ

※問い合わせは会員登録とログイン必須です

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 マッカートニー
男性
投稿: 2
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

コメント

29件
良識のあるコメントを心がけご利用ください。
不適切な表現や、不快な言葉遣いなどは 利用制限アカウント停止 の対応を取らせていただいております。
マッカートニーさんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
kendori様。ペインター様。昨日、ペインター様より和歌山市ビートルズストリートのイベントの提示がございました。この手のイベントには積極的に参加したいと考えておりますので、皆様、よろしくお願い致します。詳細につきましては問い合わせておきます。よろしくお願い致します。(^^)
マッカートニーさんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
kendori様。ペインター様。本日はありがとうございました。次回、よろしくお願い致します。(何故か携帯メッセージ送信出来ないので、こちらで失礼致します。)
マッカートニーさんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
諸々了解致しました。よろしくお願い致します。
kendoriさんのプロフィール画像
3ヶ月前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
お疲れ様です。返事が遅れました、ドラムセットのセッチングのため私も少し早めに行きます。
マッカートニーさんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
お忙しい中、お疲れ様です。了解致しました。受付右側、すぐの部屋です。ドラムセットのある部屋と言って下されば教えて下さると思います。最悪ルート音だけ弾いて頂ければ、曲にはなると思います。(^^)
ペインターさんのプロフィール画像
3ヶ月前
このコメントは削除されました
マッカートニーさんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ペインター様。お世話様です。明後日、29日18時よりカラオケレインボー🌈スタジオにて初練習です。わたくし、早めに行って、スタジオにてお待ちしております。よろしくお願い致します。なお、友人のギタリストは私と現在しておりますバンドで手一杯との事で、今回は見送りますとの事です。
マッカートニーさんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
kendori 様。お世話様です。明後日、29日18時よりカラオケレインボー🌈スタジオにて初練習です。わたくし、早めに行って、スタジオにてお待ちしております。よろしくお願い致します。なお、友人のギタリストは私と現在しておりますバンドで手一杯との事で、今回は見送りますとの事です。
マッカートニーさんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
了解致しました。よろしくお願い致します。🙏
kendoriさんのプロフィール画像
3ヶ月前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
お疲れ様です、早速予約とっていただいてありがとうございます。受付前のロビーに遅れないように行きます。宜しくお願いいたします。
ペインターさんのプロフィール画像
3ヶ月前
このコメントは削除されました
マッカートニーさんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
kendori様、ペインター様、3月29日、日曜日18時から20時までの二時間で予約しておきます。よろしくお願い致します。その時に諸々打ち合わせでお願い致します。私はギター本当に下手なので予め言い訳しておきます。また他に演りたい曲がございましたら、ご提案下さいませ。私の長年の音楽仲間のリードギターボーカルさんにもお声かけしておきます。よろしくお願い致します。🙏
ペインターさんのプロフィール画像
3ヶ月前
このコメントは削除されました
マッカートニーさんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ペインター様。コメントありがとうございます。29日は夜何時から何時までがよろしいでしょうか?よろしくお願い致します。🙏
ペインターさんのプロフィール画像
3ヶ月前
このコメントは削除されました
マッカートニーさんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ペインター様。コメント欄に御座います様にギターボーカルを募集しつつ、現状のkendori様ドラマー、ペインター様ベース、マッカートニー・サイドギターボーカルの三人で練習を始める運びです。つきましてはペインター様がスタジオ練習するのにご都合の良い日程を3月22日以降でお聞かせくださいませ。kendori様は何時でもOKとの事、私は月木日曜日以外なら行けます。よろしくお願い致します。🙏
マッカートニーさんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
kendori様。ありがとうございます。ではペインター様と日程協議の上、決まり次第、ご連絡させていただきます。よろしくお願い致します。
kendoriさんのプロフィール画像
3ヶ月前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
お世話様です。私は今自営業者ですので基本的にはいつでも可能です。二日前ぐらいに言っていただければOKです。ビートルズの曲はすべて好きなのでどの曲でもいいです。
マッカートニーさんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
kendori様、ペインター様。私どもが提案致しました課題曲の他、追加で演りたい曲がございましたら、ご提案下さいませ。よろしくお願い致します。なお、わたくしは月木日曜日以外なら大抵空いております。よろしくお願い致します。🙏
マッカートニーさんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
kendori様、ペインター様、お世話になっております。マッカートニーでございます。ギターボーカル募集は続けますが、来週21日までに応募が無くても、三人で演奏して見ては?と考えております。つきましては練習日の日程調整を致したく思いますので22日以降でご都合の良い日をお伝えくださいませ。なお、課題曲はオールマイラビィング、抱きしめたい、シーラブズユーの三曲にしたいと思っております。
ペインターさんのプロフィール画像
4ヶ月前
このコメントは削除されました
マッカートニーさんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ペインターさん。了解致しました。ではビートルズの有名曲のオールマイラビィング、抱きしめたい、シーラブズユーあたりを練習しておいて頂ければと思います。演奏に慣れてくると歌える様になるかもです。よろしくお願い致します。(^^)
ペインターさんのプロフィール画像
4ヶ月前
このコメントは削除されました
マッカートニーさんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
歌え無くてもベースで大丈夫です。ドラムパートが決まっていますので、私がサイドギター致します。後一人、ギターボーカルが決まりましたら、スタジオレインボー🌈での練習日時と課題曲の協議を始めたいと思いますので、ビートルズ演りたい曲を数曲選んで練習しておいていただけたらよろしいかと存じます。よろしくお願い致します。🙏
ペインターさんのプロフィール画像
4ヶ月前
このコメントは削除されました
マッカートニーさんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
ちなみにkendori様の応募でドラム枠が埋まりましたので、被りますと何なので、応募はギター、ベースパートに変更しておきました。(^^)
kendoriさんのプロフィール画像
4ヶ月前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
レインボー。よく利用します。よろしくお願いします
マッカートニーさんのプロフィール画像
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
kendori 様。こちらこそ、よろしくお願い致します。他のパートに応募があり、演奏できる体制になりましたら、パームシティのカラオケレインボー🌈スタジオでの練習日程をお伝えさせていただきます。時間かかるかもですがよろしくお願い致します。(^^)
kendoriさんのプロフィール画像
4ヶ月前
コメントの削除や不適切なコメントを報告するには、ログインが必要です
ログイン
私は長年ジャズマラソンでライブを受け持つていた60代ドラマ−です。ビ-トルズ演って見ようと思います。宜しくお願いいたします。
コメント内容をご確認ください

コメントは公開されます。

短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。

内容を修正

バンドメンバー(バンド)のメンバー募集の関連記事

ビートルズ。リードギタリスト募集。(和歌... 和歌山 メンバー募集 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
オンライン決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。