2012年式 ZN6 GT 前期 フルコン4スロmaxxecu日本代理店で現車セッティング済み 距離ボディ現在163000キロ〜、157000キロ辺りで、30000キロの後期エンジンに載せ替え数千キロ走行 車検7月23日に受け。丸2年付き オイル漏れなし エンジン制御フルコンMaxxECU (グレード race) 吸排気とエンジン周り ベルト交換済み テンショナーも新品交換済み アッパーホースジョイント新品交換済み エンジン積み替え時にプラグと強化イグニッションコイル交換済み 左右ドアチェッカー新品純正あり 車検用エアクリ アダプターキット 純正マフラーあり 純正エキマニあり ↓ addictレーシング クロモリ軽量フライホイール4.8キロ 令和7年9月13日アイシン製クラッチ3点キット交換済み(軽量フライホイールとクラッチ周りその他諸々交換) 純正ミッションマウント レリーズベアリング パイロットベアリング レリーズフォーク レリーズピボット レリーズゴムカバー レリーズベアリング抑えバネ アイシン製 ディスクカバー ディスク レリーズゴムカバー ミッションマウン シフトロッドブーツ デフマウント FA20後期GTリミテッドエンジン載せ替え。 BRZ ZC6 前期ヘッドライト新品取り付け SARD4スロ BOSCH大容量インジェクター (直噴インジェクターレス) マキシスECU グレッディオイルクーラー サーキットspec10段導風板付 イーカスタム等長エキマニ4-1タイプ3 REVO軽量クランクプーリー REVO軽量ウォーターポンププーリー REVOオルタ軽量プーリー REVO軽量ベアリングプーリー REVOテンショナー軽量プーリー VERUSウォッシャーキャップ VERUSオイルフィラーキャップ VERUSブレーキマスターキャップ VERUSラジエターサブタンクキャップ v36スカイライン黒クラッチキャップ ワンオフオイルレベルゲージ カムアクチュエーターセンサーカバー STIフレキシブルバー ボンネットダンパー 海外輸入グリムスピードプーリープレート カザマオートリアスタビアジャスター クスコデフカラー クスコクイックシフター TRDハイレスポンスマフラー(タイコ加工) 外装 ステージ21リップスムージング 前期外装 黒純正全塗装 ルーフアンテナスムージング リアガーニッシュエンブレムスムージング 前後フェンダー爪処理 足回り 車高調ワンオフオリジナル車高調 前後18キロヘルパー1キロ クスコ デフカラー カザマオートリアスタビアジャスター シルクロードショートスタビリンク シルクロードリアアーム シルクロードトーコン シルクロードリアキャスター RSワタナベ 16インチ Rタイプ 8J タイヤ 205/55r16ダンロップZ3 直近整備 クスコオイルクーラー取り付け zc6前期ヘッドライト左右新品取り付け ヘッドライトバルブLED化 アッパーホースジョイント新品に交換 オートテンショナー新品交換 ベルト交換 オイル交換2000キロ乗るか乗ってなくても1ヶ月に一回は変えてる、 ディクセルプレーンディスクローター前後新品交換 ディクセルESブレーキパッド新品交換 リアハブAssy左右新品交換 ハブロックナット新品交換 クラッチ周り、軽量フライホイール交換、 デフマウント交換 タイヤ 205/55r16Z3 4本新品 室内 RECAROSR-6 クスコクイックシフター 赤ステッチ純正シートあり リア赤ステッチリアシートあり 純正エキマニあり。 純正マフラーあり 社外Androidナビ アンチラグ ローンチ オートブリッピング等 車体額抜きで200万以上かかってますほぼほぼ全ての部品取り付けてから4千キロ台しか走ってません。購入してすぐ200万くらい突っ込んで仕上げて年間4千キロちょいしか乗ってないので、 https://youtube.com/channel/UC5qKeERtD6YkTNWafl68WDg?si=QheGMDaKAZLU98dc ユウチューブに4スロのサウンドあげてます。 車両交換可 (スポーツタイプ、クーペ、旧車、ロータリー車)気軽にとりあえずなんでもどうぞ〜こんなんどうですかー?とか色々
ZN6 86 4スロ フルコン ワタナベ 車両交... 和歌山 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。