まず始めに大きな金額の物なので誠意を持って対応していただける方でお願いします。 現車確認は必ず見に来れる方でお願いします。 ワンオーナーではありませんが私の手元にきてから約7年雨の日の走行なしずっとガレージ保管です。 持ち主は私本人であり40代後半女性でタバコは吸いますがこの車ではほぼ吸いません。 小傷こそありますが内装も外装も傷が少なく年式を考えてもそこそこ綺麗な車だと思います。 レースや峠など無茶をする走りに行くことは一切なく丁寧に乗っていました。 グレードはスペックRで初年度登録は平成14年2月です。 車検は令和7年6月まであります。 改になっている理由はワイドフェンダーで足廻りのアーム関係が変更になっていると購入した時にスポーツカー専門店の店長さんが言っていました。3ナンバーになります。 修復歴はありですが軽度とのことでした。フロント左と聞いていたので私も友人と調べてみましたが分からなくて素人目ですがその程度の修復です。 走行距離は約83000kmで長距離はあまり走りませんがちゃんと定期的に乗っています。なので多少の距離は増えます。 1年程前からバックタービン仕様にしましたがエンジンやタービンのパワーアップは一切していなく大変調子良いです。 キノコ型エアクリに交換しているのでフレッシュエアダクト設けていますが信号で止まった時アイドリング不安定になる時あります。 改造箇所は内装から追加メーター(ブースト、水温、油温、油圧、タコ、電圧)、格好ばかりのスピンターンノブ、HKSターボタイマー、パネルに貼ってるカーボン調シール、シフトノブ、アクセル、ブレーキ、クラッチペダル、エアコン表示の球(ピンク色)、写真では付けていないですがハンドルコラムカバーは付けています。 エンジンルームはHKSパワーフロー、ブリッツブローオフバルブなのですがリサーキュレーションバルブ取り外しでバックタービン仕様、アルミクーラントタンク、オイルキャッチタンク、チャコールキャニスター取り付け位置変更、雨に乗らないのでウォッシャータンク除去、バッテリー移設(WCT用22SQ使用)、ラジエーターキャップ、各種シリコンホース、フレッシュエアーダクト、アルミインテークパイプ、エンジントルクダンパー、タワーバー、ブリッツ車高調、アルファホーン、ヘッドHID化、ヘッドライトカバー、ホースバンド類は焼きチタン、ネジ等も焼きチタン、ヘッドカバーは取り外してカラーリングしてエンジンアッパー部清掃済みでガスケット交換(写真有り)、インタークーラーホース類交換、オイルクーラー、買った時からどこのメーカーか分からないLSD、柿本マフラー、ゼニス6ラインホイール(現在のタイヤサイズは215/40/18)、プラグ交換してあまり走ってないのでほぼ新品状態、キーシリンダー裏の接点パーツ(名称が分かりません)、ハーネスも新品、大体こんな感じだと思います。 純正パーツはちょっとだけあります。 パーツの交換や簡単な修理は私がしていますが不具合がないように車検以外でたまに知り合いの車屋さんにみてもらっています。 ずっと持っていたい車だったのですが離婚する運びとなり今後維持管理が大変になると感じましたので泣く泣くの出品です。 当方個人なのでローンは一切受付かねます。支払い方法はあんしん決済にしていますがあんしん決済はしたことがないのでわかりません。現金一括支払いでお買い求め出来る方で車を大事にしてくれる方でお願いしたいです。 名義変更は購入者様でお願いします。購入の際はこちらで用意した自動車売買契約書に内容をご理解した上で署名、押印お願いします。 現金は先に預かります。現金預かると同時にこちらは車検証含め管理している書類など全てお渡しします。 名義変更が完了するまで車はお渡しできません。 大変申し訳ないのですが外国の方は言葉が分からないのでご遠慮願います。 当方車の状態が良いと判断していても古い車両であるので取引後の責任は一切負いかねます。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
シルビアGF−S15改 3,600,000円 和歌山 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。