2011年制のスズキパレットに付いていました。動作は大丈夫でです。ナビではなく、オーディオです。CD聴けるかどうかわかりません。ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
左の記事に問題がある場合、該当する項目を選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
この度はありがとうございました。引き続き宜しくお願いします。
カーオーディオ 富山 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。