◆募集に至ったやむを得ない事情私は保護猫活動及び県のミルクボランティアをしております。優しい餌やりさんから相談を受けました。母猫に餌やりをしていたら、子猫が産まれていたようで、これ以上増えないように母猫は避妊手術して地域猫として、子猫達は里親募集する事になりました。母猫及び、子猫には飼い主がいないようです。行政に問い合わせしました。◆性格や特徴おっとりさんです。◆健康状態良好です。ノミダニ、お腹の虫駆虫済み。◆ワクチンの接種、去勢手術の有無ワクチン未接種。避妊手術はまだです。◆その他里親様へのお願い・病気の際は適切な治療など、きちんと病院にかかって頂ける方。(毎年のワクチン接種も含みます)・家族全員の同意が得られている方。・ペット可の住宅にお住いの方。・完全室内飼いをして頂ける方。・申し訳ありませんが、未成年、単身、同棲、ご高齢の方のみでお住いの方への譲渡はお断りさせて頂いております。・富山県内でお願い致します。・最近、富山で起こった猫虐待事件防止のために、ご自宅に訪問可能な方で、身分証明出来る方に限らせて頂きます。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。