初めまして!当方Gt&Voの15歳です!メロディックパンクバンドを組みたいです!ジャンルメロコア/メロディックパンクKen Yokoyama系の英語詞のバンドKenYokoyama, HONEST, KUZIRAみたいなパンクバンド募集メンバー・ドラム・ベース・もしいればギター活動内容、方向性最初はメロコア、パンク系のコピーから初めて、オリジナル曲も作りつつバリバリライブしていきたいです!そして将来はPIZZA OF DEATHに入ってパンクシーンを代表するバンドになりたいです!!活動エリア主に富山でやりたいです!バンド歴、スキルは問いません!本気でパンクできる方待ってます!共に成長して行きましょう!好きなバンドKenYokoyama Hi-standard KUZIRAFIVE STATE DRIVE GREEN DAY HEY-SMITH SHANK Dizzy SunfistBlink-182 最初はここら辺のコピーからしていきたいです!
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
コメントは公開されます。
短いコメントはご覧になった他のユーザー様が不快に感じることがあります。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。