カスタム費考えたらかなりお得です。 自分好みにカスタムしたGS50です。4速MT 希少レアパーツおまけ部品多数、純正パーツも全てあります。そのまま乗るのもよし、純正に戻すのもよし、自分なりにカスタムするのもよし、いいバイクです。 1、2枚目が現状 3純正ルック バイクの楽しさを教えてくれたバイクなのですが、置き場と資金の関係で手放す事にしました。 原付入門やカスタムなどにいかがでしょうか? 4スト50にしては走り・燃費も良く路地探索など楽しいです。平地で70キロぐらいは確認してます。(リアライズマフラー時) 実働でキック数回でかかります。 走る、曲がる、止まる問題ありません。 ⚫︎カスタム内容 ・前後バーディキャストホイール流用(激レア) →これにするとチューブレスタイヤが履けます ・リミッターカットレーシングCDI(レア) ・前後ハイグリップタイヤ プチワイドサイズ ・オートゲージ製タコメーター ・ワンオフ3本出しマフラー(ダミーではありません、3つともほぼ均等に排気するように調整してます)抜け、音控え目 ・リアショックモンキー?流用 車高-2センチ ・社外ヘッドライト LEDにすれば明るい ・社外フロントウィンカー ハイフラ仕様 ・社外リアウィンカー(流れるウィンカー) ・社外LEDリアテール ・汎用ミラー ・汎用シート ・社外ハンドル(ワンオフ) ・ハンドルグリップ ・エアーホーン ⚫︎メンテ(私の手元にきてから) ・チェーン交換 ・カムチェーン交換 ・エンジンオイル交換3回 ・キャブ清掃 ・タイヤ交換(1000キロ程度) ・プラグコード交換 ・プラグ交換 ・バッテリー交換 ⚫︎おまけパーツ ・純正パーツ全て(全て揃っています) ・フロントスプロケット×2(加速重視&最高速重視) ・メインジェット各種 ⚫︎気になる点 ・タンク1箇所凹み(小さいです) ・右に曲がる時攻めすぎるとマフラー擦る ・キャブ、エアクリを繋ぐホース亀裂 ・アイドリング少し高め設定 以上です。 わかる範囲は全て事実を記載しています。 今のところ値下げは考えてないです。 発送はできませんので、基本的には取りに来て下さい。 近場であればガソリン代、高速代+α貰えたら運びます。 基本的にはナンバー返却後のお渡しになります。 購入意思の無い問い合わせはやめて下さい。 現車確認、試乗も可能です。 もし売れなければカスタム続けます。
最終値下げ 実働 GS50 カスタム 希少パーツ... 鳥取 中古あげます・譲りますを見ている人は、こちらの記事も見ています。