◆性格や特徴※令和8年5月に生まれたばかりの子ねこ3匹の遺棄がありました。※運よく発見した男性が保護、ミルクボランティアにつなげてくださいました。※1日3回ミルクをスポイトで飲ませ、何とか病気もせず、順調に育ちました。◆健康状態※トイレトレーニングも順調です。※離乳食も始まりました。※とても人懐こくて、抱っこも大好きです。※大人の猫ちゃんにかわいがられて過ごしています。※やんのかステップ始まりました。◆その他※譲渡に時期は8月頃を考えています。※離乳食も終わり、新しい環境に順応できる時だと思います。※とても活発です。
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い みっちゃん
とまとちゃんが来てから我が家の笑顔が増えました。とってもいい子です。大事に...
良い ハバネロ
ありがとうございました😊
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。