GF-NB6C改 前期NB6Cロードスターのエンジンを前期NB8Cのエンジンに載せ替えた改造車です。 エンジンスワップ105946㎞ 原動機関係 純正BP-ZE 原動機 BP-ZE ECU マキシムワークスエキマニ 純正マフラー(スーパーラップリアマフラーもありますので欲しければどうぞ) マルハアルミラジエーター マルハローテンプサーモ マルハ強化ホース 駆動系 軽量フライホイール(マルハモーター) 強化クラッチ(マルハモーター) マルハクラッチカバー KTS 2way 機械式LSD BLITS 車高調 ボディ等 ガレージベリーリップ トヨシマクラフトサイドステップ er34スカイライン純正ウイング 大森水温計 4点式ロールバー ハードトップ(破れた幌はありますが外してあります) 運転席 BRIDE ブリッド EXAS エクサス MOMOステアリング サイドブレーキは延長の上スピンターンノブをつけていましたが、現在は効かなくなっており、通常どおり引いたらそのまま固定されてしまいます。 バッテリー交換は2023年3月に13万キロで行いました。 前オーナーから修復歴はないとのことで購入しましたが、詳しくは不明です。 中古車なので細かい傷やダメージ、色の剥げ等ありますので現車確認をおすすめします。 また、リアガラスのヒーターは機能していません。 エアコンは作動します。 5速ミッションの1.8ロードスターに乗りたい欲張りな方におすすめです。
支払総額 | 1,000,000円 |
商品価格 | 1,000,000円 |
諸費用 | 0円 |
受け渡し場所 | |
保管期限 | 7日以内 |
個人/法人 | 個人 |
ジャンル | ロードスター |
走行距離 | 130,793km |
年式 | その他 |
車検有効期限 | 2025年8月 |
修復歴 | |
車台番号(下3桁) | 653 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
NBロードスター MT 5速ミッション 1800... 鳥取 中古車を見ている人は、こちらの記事も見ています。