時給3000円(税抜)より応相談バックオフィスの総合コンサルティングをいたします。こんな方にオススメです。1,個人事業主ですが、事務作業が忙しくてままならず、かつ 信頼できるアシスタントを月に短時間雇いたいがいい人が見つからない2,もうすぐ決算が来るが、1年分の領収書が放置されている。3,調達、公告、事業拡大をしたいが 信頼できる短期アシスタントがほしい4,従業員を雇いたくなく、フリーランスの事務要員を希望5,業務を教える時間と手間が省け、即戦力を期待している。6,信頼でき月額費用が他と比較して高くない良い税理士 弁護士 社労士 を紹介してほしい7,海外へ出張間の日本の郵便物や納税、支払振込などを代理で処理してほしい8,ワークフロー構築をまるっと依頼したい9,その他 経理入力代行 総務代行 労務人事代行 エクセルシート作成など10, RPA構築相談 サーバー構築データベース構築相談も受け入れ可能です。11,内部監査代行12,開業手続代行 ホームページ 名刺デザイン作成代行等 事業開業パッケージNDA締結(英語 日本語 2ヶ国語OK)メッセージにて、バックオフィスの現状 ご要望をうかがいます。後日、解決ソリューションと予算をご提示します。ご契約書締結 支払い条件:初月のみ前金 2ヶ月目より1ヶ月毎にご請求書を発行 銀行振込にてお支払いをお願いいたします。〜 事業主紹介 〜複数の会社の総合コンサルティング並びに実務代行を4名(日本人3名アメリカ人1名)にて行っています。経理経験15年 総務経験7年 法務経験3年 労務経験4年 人事経験3年調達事務 投資家とのコネクション有 未回収売掛金の回収実績→数千万回収しています。従業員との紛争解決経験 10件以上 業者間の紛争解決経験 10件以上まずはご要望をお書きの上、お気軽にお問い合わせください
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い kei
譲ってくださり有り難うございました。また機会があれば宜しくお願いします。
良い プラ
すごく話しやすい人で、お勧めしています!
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。