民泊クリーニング「クリパク」と申します。只今、新規清掃物件の募集しております。弊社はホスト様のお仕事、予約管理以外の全てを引き受けさせていただいております。 民泊運営において【清掃】はとても重要な歯車のひとつであります。 物件のクオリティー・清掃のクオリティーはゲスト様の評価に直結しております。この評価を上げていく事を念頭に、日々物件と向き合っております。◆使用済みリネンの回収・洗濯・交換。◆シャンプーなどアメニティー類の補充。 ◆備品ストックの買い出し。◆家具や家電、備品の故障・不具合などの確認・報告。◆民泊のゴミ問題回避のため、ゴミの分別、ゴミ捨て場の清掃・整頓。◆ゴミ捨て場のない物件のゴミ持ち帰り回収。◆鍵の管理。◆Welcome Letterの作成。 ...etc ※基本的に清掃依頼は、前日の23時まで受付け可能です。※当日予約やイレギュラーな事態に対しても、出来る限り対応させていただきます。☆只今、新年度の新規物件募集しております。丁寧に心をこめて、ホスト様の物件をお守り致します。◇今現在、清掃のクオリティーに満足出来ていない。◇毎回違う清掃員が配属され、仕上がりが安定していない。◇ゲストからのクレームが多い。◇Airbnbの評価が下がっている。◇どのように稼働率を上げていくのか知りたい。◇これから民泊運営を開始するタイミングである。そんなホスト様の抱えている様々な問題を解決してきました。過去の経験と実績を踏まえて、お応えさせていただきたいと思います。ご相談、ご質問、お見積もり、なんでも構いません。どうぞお気軽にご連絡下さいませ。民泊クリーニング「クリパク」HP https://www.kuripaku.com担当・杉本 070-3296-0722info@kuripaku.com
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
良い チャチャい
良い スパイク
スムーズな取引、色々教えて頂きありがとうございました。気持ちよく、乗って帰...
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。