美眉スタイリング(眉毛WAX脱毛)6月30日 9:00~11:00の2時間特殊フィルムWAXを使った美眉スタイリングの講習会の練習モデル様を募集しています研修モデルでの募集のため、確実に来店可能な方のみを募集しております。美眉スタイリングの講習会での練習モデルになるため デザイニングの繰り返し作業が発生いたします。ご了承ください。講師の指導の下で最終的にはお客様のなりたい眉のスタイリングにお仕上げ致します。WAX脱毛をかける際に皮膚が赤くなってしまう方がいらっしゃいますが、施術後にクーリングジェルをお渡しいたします。翌日まで続くようでしたらジェルでケアをして下さい。内容眉デザイン↓カット↓WAX脱毛↓ツイージング↓アイブロウメイク自分らしさにこだわり続けている方に提案する“美眉スタイリング”個人それぞれの骨格や輪郭、ライフスタイルに合わせ日本人女性の眉の黄金比率からその方にあった最高の美しさを表現する BEAUTY Arch =アイブロウを創り上げます。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
良い 11sho
とてもスムーズでした。ありがとうございました!
良い haru
遅くなってすみませんでした。お取引ありがとうございました
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。